マリアAT、スカートをまくり上げて!?「誘うような気持ちで……」の画像1

 モデルでグラビアアイドルのマリアATが、初のDVD『Automatic』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、都内で撮影したという本作。アイドルからモデルを経てグラビアアイドルへ、どのように変わっていったのか、詳しく聞いてみた。

――初めてのDVDですね?

「はい、これまでは、アイドル活動をしたりモデルをやっていました。今回初めてDVDを出すことになってうれしいです。大人のイメージを出さないダメかと思ったんですが、用意されていた衣装はコスプレ系でした(笑)」

――コスプレス好きなんですか?

「はい。JKモチーフが好きで、今回も制服シーンは気に入っています。スカートをまくりりあげるシーンは、妙にうれしかったです!」

――セクシーシーンにも挑戦?

「赤い下着風のビキニは、すごくドキドキしました。赤は勝負下着のイメージがあるので、男の人を誘うような気持ちで撮影しています!」

 芸名のATは、オートマチックに様々な表現ができるようになりたいと名付けたという。しかし芝居には自信がなく、「女優さんは無理だと思うので、モデルの仕事をがんばりたい」とのことだった。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

マリアAT、スカートをまくり上げて!?「誘うような気持ちで……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優JKイベントグラビアアイドルソフマップマリアATの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…