相良朱音、合法ロリ巨乳&プリケツ披露に「オキニ漫喫教えて!」 大人セクシー開眼にも期待の画像1
相良朱音公式Twitterより

 7日、人気グラビアアイドルの相良朱音が自身のTwitterに、「オフの日はほとんど漫喫にいるきがする お気に入りのところがあるの!笑」というツイートと共に、黒の下着姿でベッドに座りカメラを見上げている画像と、花柄のビキニ姿で泡風呂に入りカメラにお尻を向けている画像をアップ。「おっぱいもプリケツもどっちも最高!」「オキニ漫喫教えて!」などと、ファンの鼻息を荒くさせた。

 昨年7月からグラビア活動をスタートさせた相良は、ロリ顔、148cmの低身長ながらGカップ巨乳の迫力ボディがウリ。先月24日には1stイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売し、評価は上々。若手のホープとして注目が集まっている。

「ロリ顔とGカップ巨乳のアンバランスさを前面に押し出している相良ですが、7日にアップした画像に関しては、『ビキニ食い込み気味のお尻がエッチ』『プリケツ、たまらん!』などと、その可愛らしいお尻にも絶賛の声が飛び交っていました。『ミルキー・グラマー』でも、スクール水着やチアガールコスプレのミニスカから覗く美尻が話題になっていましたから、今後のグラビア活動で大きな武器になっていくのではないでしょうか。また漫喫に関するツイートには、相良が先月10日、『漫喫に行きたい 最近めちゃくちゃ綺麗な漫喫にめぐりあってはまってる』とツイートしていたこともあり、接近できるチャンスとばかりに、『どこの漫喫?』と質問する声も少なくなかったようです」(芸能関係者)

 相良は積極的に撮影会に参加しているだけに、お気に入りの漫喫を探さずとも、間近でその魅力を堪能できるチャンスはある。その撮影会で相良は毎回のように、ロリ度の高い姿を見せては集まった人のハートを鷲掴みにしている。

「相良は現在21歳なのですが、JKコスプレやスクール水着姿などがSNS上にアップされる度に、『本当に合法ロリ?』とささやかれるほどに幼い顔立ちをしています。先月20日に『何才まで制服着れるかなっ?』とツイートし、セーラー服姿をアップした際には、『一生!』『スク水も一生』などといった声が寄せられていました。その一方で、『ミルキー・グラマー』で見せた、黒い透けランジェリーの大人セクシーな姿に対して、『童顔とのギャップで興奮した』『ちょっと背伸びした感じがいいね』などと指摘する声も少なくなく、ロリとセクシーのハイブリッドな魅力を発揮できれば、さらなる人気獲得に繋がっていきそうです」(同)

 昨今のグラビア業界では、天木じゅんや和地つかさ、RaMuなど、150cm以下の低身長で巨乳のグラビアアイドルがトレンドとなっているだけに、相良にもさらなる飛躍が期待されている。また相良は、「二階堂ふみさんのようなコメディーもできるような女優さんになりたい」という目標があるだけに、女優業での活躍にも注目が集まる。

相良朱音、“合法ロリ巨乳&プリケツ”披露に「オキニ漫喫教えて!」 “大人セクシー”開眼にも期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優GカップJKコスプレRaMutwitterグラドルスクール水着ビキニミニスカロリコン二階堂ふみ合法ロリ和地つかさ天木じゅん巨乳相良朱音美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?