椿原愛、早朝おっぱい披露に「強烈カフェイン!」 空前絶後の超絶JKコスプレ姿披露に衝撃走る!の画像1
椿原愛公式Twitterより

 7日、人気グラビアアイドルの椿原愛が自身のTwitterに、「本日も早起きデス おはようございマス 最近やっとコーヒーが美味しいと思えるようになりました」とツイートし、ターコイズブルーの水着を着て、胸の谷間を強調した姿を披露。これを見たファンからは、「早起きは三文の徳!」「愛ちゃんのおっぱいの谷間が1番強烈なカフェインだよ!」などと、興奮の声が寄せられた。

 その顔立ちや165cmの長身から“和製ミランダ・カー”とも称される椿原。高校時代にはインターハイや国体に出場した経験をもつという、陸上の走り高跳びで鍛え上げたしなやかな美しい肢体、上からB86-W58-H84(cm)、Fカップ巨乳という見事なスタイルで着々とファンを獲得している。

「椿原は5日にも、『おはよう、私は早起きです』とツイートし、赤のランジェリーの上から白いエプロンを着た自撮り画像をアップしていましたから、『愛ちゃんのエッチな画像見たさに、最近早起きになっちゃった』というファンも少なくないようです。また椿原は、今月26日に4thイメージDVD『せんせ。』(エアーコントロール)を発売予定ということで、そのオフショットを頻繁にアップしているのですが、教師役を演じた際のセクシーなランジェリー姿に、『大人の色気がグッと増した!』『こんなドスケベ教師いたら、夏休みも返上だよ!』などと、ファンを沸かせ、発売を心待ちにさせています」(芸能関係者)

『せんせ。』で椿原は、教師と生徒の一人二役を演じるということだが、3日には「空前絶後の~超絶コスプレ制服グラドル~」というツイートと共に、女子高生のコスプレをした姿が披露され、「イェーイ! ジャスティス!」「ミニスカ、網タイツの破壊力、半端ないっす!」などと、絶賛の声が相次いでいた。

「椿原は、インスタグラムにも同じJKコスプレ姿をアップして、コメント欄に『ぎりぎりやなw』と書き込んでいたのですが、ファンからは、『あと5年はイケるよ』『見た目的にも、スカートの丈的にもまだまだギリギリではない』などと後押しする声が飛び交っていました。またDVD内では、超ハイレグのスクール水着やブルマなども披露しているということで、『セクシーな先生とエロカワ生徒の愛ちゃんを堪能できるなんてお得!』と、期待感が高まっています」(同)

 美ボディだけでなく、画面映えのするキリッとした美形な顔立ちでもファンを魅了している椿原。『せんせ。』では、今までにないぐらいしっかりと台詞が用意されているということで、女優としての素質を問う意味でも注目が集まっている。

椿原愛、“早朝おっぱい”披露に「強烈カフェイン!」 “空前絶後の超絶JKコスプレ”姿披露に衝撃走る!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FカップJKコスプレtwitterグラドルスクール水着ハイレグミニスカ椿原愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…