久松郁実、赤いビキニでピーン姿に「下半身露出!?」 セクシーダンスで進化ボディに期待集まるの画像1
久松郁実公式インスタグラムより

 4日、人気グラビアアイドルの久松郁実が自身のインスタグラムに、「#ピーン」というハッシュタグを付け、ニューカレドニアの海で手足をピンと伸ばして浮いている姿を撮った遠景ショットをアップ。トップスは赤いビキニを着用しているのだが、パンツは色が目立たないため、「一瞬、下半身露出させてるのかと思って興奮した」「いくみん、本当に穿いてるよね? 安心していい?」などとネット上を騒然とさせた。

 久松は、2008年に女性ファッション雑誌「Hana* chu→」(主婦の友社)の専属モデルに起用されデビューを果たした。12年には女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルに起用されるなど、ファッションモデルとして活躍する一方、13年に三愛水着イメージガールに就任したことで、スタイルの良さに世の男性が気づき始めた。14年頃から本格的にグラビア活動をスタートさせると、モデル業とグラビア業で活躍する、いわゆる“モグラ女子”の代表格として、“いくみん”の愛称で絶大な人気を集めている。

「インスタグラムにアップされた画像は、先月18日に発売された4thイメージDVD『久松郁実 それいく! in ニューカレドニア』(BSフジ/ハピネット・ピクチャーズ)の撮影時に撮られたもののようです。ターコイズブルーの海に久松の美ボディが溶け合い、とても美しい画になっているのですが、下半身露出疑惑はもとより、『もうちょっと近くで撮った画像が見たい』『寄りの画像はないの?』などと、遠景すぎるということに関してファンをざわつかせていたようです。ただDVDでは、小麦色に日焼けした肌を赤やオレンジ色のビキニで包んだ姿や、自身初となるウエディング姿まで披露。『天国に1番近い島でいくみんとハネムーンなんて最高の夢だね』と、ファンは甘い妄想の世界に浸り、幸せな気分を堪能しているようです」(芸能関係者)

 今月3日に行われた『久松郁実 それいく! in ニューカレドニア』の発売記念イベントでは、「ニューカレドニアの海を意識した」というターコイズブルーのドレスを着て登場し、集まった取材陣を魅了していた久松。結婚に関して、「私は料理が下手だったり家事ができなかったりとダメダメなところがあるので、サポートしてくれる優しい方がいいですね。年齢的には40歳ぐらいまでなら全然大丈夫です」と発言したことで、40歳ぐらいまでのファンを歓喜させた。

「久松は、『最近の若い方は年上の方に抵抗もありませんからね』とも付け加え、年上男性好きな様子を見せていたのですが、これに対してファンからは、『いくみんみたいな可愛い子なら、いくらでもサポートしちゃう!』『44歳だけど、四捨五入すれば40歳だからギリOKかな?』などといった声が寄せられていました。またDVDの見どころについて久松は、『サンセットのシーンがあるんですけど、そのシーンで着た水着は私の身体に合っていて、胸の形がキレイに見えます』と語っていたのですが、そのシーンも含め、『美ボディに磨きがかかるばかり』『モグラ女子のエース』などと、進化し続けるスタイルに称賛の声が寄せられ、新たなファンも着々と増やしているようです」(同)

 先月18日に行われた、自身の21歳の誕生日を祝うイベントで久松は、昨年2月に発売した2ndイメージDVD『i(アイ)』(ハピネット・ピクチャーズ)で挑戦したベリーダンスを披露。さらに、大人の女性として今後、挑戦してみたいことについて訊かれた際には、「今まで活発系のスポーツに挑戦してました。ダンスとか、しっとりしたセクシーな振り付けのあるダンスをやってみたい」と語っていた。ダンスでさらに美しいスタイルを手に入れ、大人の色気を放つ術を覚えれば、さらなる活躍が望めることだろう。

久松郁実、“赤いビキニでピーン”姿に「下半身露出!?」 セクシーダンスで進化ボディに期待集まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優インスタグラムグラドルビキニ久松郁実の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…