本郷杏奈、バスタオル一枚うんちんぐスタイルにファン興奮! ノリの悪い女でバラエティーでも期待の画像1
本郷杏奈公式Twitterより

 5日、人気グラビアアイドルの本郷杏奈が自身のインスタグラムに、「富士山みえて、最高のロケでした」と、富士山が臨める浴場で、バスタオル一枚でしゃがみ込んでいる画像をアップ。これを見たファンからは、「うんちんぐスタイル可愛い!」「バスタオルの下に何も着てないと想像したら鼻血出た」などと、興奮する声が相次いでいた。

 昨年6月、地元・北海道から上京し、本格的にグラビア活動をスタートさせた本郷。元・AKB48の板野友美を彷彿とさせるような、くっきり二重の大きな瞳とキュートな笑顔が見る者の目を奪う。また165cmの長身、上からB85-W57-H88のスレンダーボディに関しても特筆すべきものがあり、昨年10月に講談社が主催した女性アイドルオーディション『ミスiD2017』で、美人賞(キレイサローネ賞)を受賞したことをきっかけに、瞬く間に人気グラビアアイドルの仲間入りを果たした。

「インスタグラムにアップされたのは、6日に発売された『週刊ヤングマガジン』(講談社)の巻末グラビア撮影時のオフショットだったのですが、グラビアページではバスタオルを巻いた状態での胸の谷間やビキニ姿など、大胆なショットを連発し、ファンを興奮させていました。本郷は、その性格から、“日本一恥ずかしがりやのアイドル”というキャッチフレーズを持っているのですが、最近ではファンから、『大胆さを覚え始めたよね』『バラエティーへの出演も増えてきたし、もう恥ずかしがりは克服したでしょ?』などといった声も寄せられているようです」(芸能関係者)

 本郷は、今年元日に放送された『初詣! 爆笑ヒットパレード』(フジテレビ系)で、今田耕司に“今年くる人”として紹介されてスタジオに登場したことで、その可愛さが全国に伝わり話題になった。それ以降、今田の予想通り、活躍の場を広げている。

「今田イチオシの美女として紹介されて以降、グラビアだけでなくタレント業にも勢いがついたようです。特に、先月18日深夜に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)の『ロバート秋山のノリ女塾』というコーナーに出演してからは、さらに弾みがつきました。これは、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が“ノリの悪い女性たちを更生させよう”という趣旨の新企画だったのですが、“ノリの悪い女”として登場した本郷は、本番前にケガしたという脛をいきなり拭きだしたり、方言丸出しだったりと、まだテレビ慣れしていない素の表情を見せつけ、『天然キャラと北海道訛りで可愛さ数倍増し!』とネット上を騒然とさせていました。ヤフー急上昇ワードでも1位にランクイン。番組では、本郷がスタジオから立ち去る際、『業界慣れしてからまた来てください』というナレーションが流れていたのですが、視聴者からは、『すぐに出演オファーを!』と要望する声が殺到していました」(同)

 本郷は、今夏公開予定の映画『教科書にないッ! 3&4』に出演することが決定し、女優業への進出も果たした。『ゴッドタン』で笑いの演技を促された際には、ぎこちない笑い方をしてスタジオ内を爆笑の渦に巻き込んでしまっていたのだが、真剣に演技に臨んだ際の実力はどれほどのものなのか注目が集まる。

本郷杏奈、“バスタオル一枚うんちんぐスタイル”にファン興奮! “ノリの悪い女”でバラエティーでも期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優twitterグラドルビキニ本郷杏奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!