「爆乳×脅威のくびれ」で『ONE PIECE』女性キャラの特徴を見事再現! 叶美香が露出ギリギリのカリファのコスプレ披露!の画像1
『叶姉妹』オフィシャルブログより

 叶姉妹の妹、叶美香が『ONE PIECE』(作:尾田栄一郎/集英社)のコスプレ姿を披露して話題になっている。作中の、とある女性キャラクターの独特なフォルムを再現したことが、「完成度高い」と評判となっているようだ。

 3月7日、叶姉妹オフィシャルブログが「最新作 気絶級のセクシー『カリファ』は…、」というタイトルで更新され、美香が『ONE PIECE』のキャラクター・カリファのコスプレを披露。ただその姿が、普段ののカリファコスプレではなく、2月24日に予約を開始し「エロ過ぎる」と評判になったカリファのフィギュアを再現したものだったので、ネット上をより大くざわつかせるkとに。

「P.O.PワンピースVer.BB(bathing beauty=水着の美女)」シリーズの第10弾のそのフィギュアは公式サイトが「この造形はもはやセクハラです!」と煽っちゃうほどのもので、面積が限りなく小さい水着を着たカリファがあぐらをかくようなポーズで股間を強調している(参照記事)。

 美香は以前からその現実離れした驚異のプロポーションを活かして、2月にもかなりグラマラスな「すーぱーそに子」コスにも挑戦するなど、ファンからの要望に応えてコスプレを披露。そして今回も、ファンからのカリファのフィギュアを再現してほしいという要望に応えサービス精神旺盛にコス写真をあげたのだ。セクシーポーズをバッチリ決め、水着の面積は美香の方が小さいのではと感じるほどギリギリ。メイクやウィッグの微妙な色やスタイルなどは全て、姉の恭子がコーディネートしたらしい。

 この衝撃的なコスプレはすぐにネット上で拡散され「ほんとにフィギュア並のボディ! というかフィギュア超えしている!」「まさかこんなにフィギュアが忠実に再現されるとは」「見事なカリファに興奮しました…」と完成度に絶賛の声が上がっていた。

『ONE PIECE』の女性キャラと言えば、超豊満なバストに加え、砂時計のようなエグいくびれが特徴的。このことはファンの中でも「くびれがあまりにも現実離れし過ぎている」「こんなガリガリで爆乳な女はいないよ」などと疑問の声も上がっていたのだが、美香はそれを見事、現実で再現してしまった。

 現実離れしているように感じる2次元の女性キャラも叶姉妹なら再現できる。ブログにはPSで『「叶姉妹には「峰不二子という女」てアニメのオープニングだけでも見て欲しい」というツィートがありましたが「峰不二子という女」はずいぶん前に深夜に放送されているころにすでに見ておりますよ。ファビュラスな姉もお気に入りですよ』という記述もあったので、今度は峰不二子コスが見れちゃうかも?

叶美香が「爆乳×脅威のくびれ」で露出ギリギリの『ONE PIECE』カリファのコスプレ披露!のページです。おたぽるは、アニメアニメ業界事情コスプレホビーONE PIECEすーぱーそに子カリファコスプレワンピース叶姉妹叶美香尾田栄一郎峰不二子水着爆乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??new
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!
中国出身コスプレイヤー・シェリーが神崎蘭子のコスプレを披露!中二感満載のハイクオリティコス!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ