プライベートで「銀魂銀魂華祭り」参戦の生駒里奈が「いい意味で想像以上」と大好評!?の画像1
『生駒里奈』オフィシャルブログより。

「本当にガチオタなのでは」と、たびたび話題になる乃木坂46の生駒里奈が自身のブログで、3月5日に開催された「銀魂華祭り2017(仮)」に参加してきたことを報告。「本気で銀魂好きなの伝わってきてすごくうれしい気持ちになる」「いい意味で想像以上だった!」と、『銀魂』ファンからも好意的に受け入れられ散るようだ。

 生駒は3月6日に更新したブログで「神様がオフをくれて行って来ました!」と「銀魂華祭り2017(仮)」に参加してきたことを報告。どうやら生駒は、自身が出演する映画『コープスパーティー』の原作者で、アニメ『銀魂』(テレビ東京系)の主人公・銀時役の杉田智和とも仲がいいクリエーター・祁答院慎に誘われ参加したようだ。

 ブログには「最高でした」「ずっと叫びたかった、お通ちゃんに お通ちゃんのコールアンドレスポンスにっ! 答えられたー!!!!」「ちょー! ちょー! ちょー! プライベートでは初めてのイベントだたから、お仕事しっかりやらねばという緊張感が取れていたので、びっくりするくらい全身で楽しめました」とイベントの興奮冷めやらない様子で感想をつづっている生駒。

 その生駒の様子に「生駒ちゃんの銀魂愛に涙が出そう……」「お仕事忙しい中で生駒ちゃんが心底楽しんでるとお兄さんも笑顔になっちゃう」と、生駒と『銀魂』両方のファンが微笑ましい気持ちに。

 さらに生駒は同ブログで、『銀魂』そして「週刊少年ジャンプ」(集英社)への熱い愛を語りまくり。「アニメも、週刊誌でも銀魂は今とても熱い!」ことや、「やはり、私のエネルギー源はジャンプであるのはずっと変わらない」こと。ついには「ジャンプになりたい!」とまで発言、と愛を語っている。

 今年1月に放送された、『人気声優200人が本気で選んだ! 声優総選挙! 3時間SP』(テレビ朝日系)にスタジオゲストとして出演した際にも、映画『ズートピア』のニック・ワイルド役などで知られる声優・森川智之に向かって「日本中の女の子がお世話になってる」と発言し、オタク女子たちから「生駒ちゃんよく言ったwww」「マジでこれに関しては同意」「帝王いつもお世話になってます」と多くの賛同を得ている。

 オタクたちの好感度を絶賛爆上げ中な生駒がこれからどんな姿を見てくれるのか。熱い視線で彼女の行く末を見守っていこうではないか。

プライベートで「銀魂華祭り」参戦の生駒里奈が「いい意味で想像以上」と大好評!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アニメアニメ業界事情コープスパーティーズートピア乃木坂46杉田智和森川智之生駒里奈祁答院慎週刊少年ジャンプ銀魂の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…new
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!
中国出身コスプレイヤー・シェリーが神崎蘭子のコスプレを披露!中二感満載のハイクオリティコス!
人気コスプレイヤー・シェリーがスクエニの『SINoALICE』からアリスコス披露!かわえぇぇぇぇぇ!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ