【ソフマップ】ちっぱいグラドル船岡咲Vレグに挑戦!?「本当にスケスケなんで……」の画像1

 Bカップちっぱいグラドルの船岡咲が、1年半ぶり15作目のDVD『甘い囁き~sweet whisper~』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイで撮影したという本作。タイはもう8回目で、完全にホームだったという。気になる内容について船岡咲に聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が学校の先生役で、生徒の男の子のひとりに目をつけて、いろんなコトをしちゃうという内容です(笑)。考えてみたらけっこうヤバイと思います、バレたら懲戒免職です!」

【ソフマップ】ちっぱいグラドル船岡咲Vレグに挑戦!?「本当にスケスケなんで……」の画像2
【ソフマップ】ちっぱいグラドル船岡咲Vレグに挑戦!?「本当にスケスケなんで……」の画像3
【ソフマップ】ちっぱいグラドル船岡咲Vレグに挑戦!?「本当にスケスケなんで……」の画像4
【ソフマップ】ちっぱいグラドル船岡咲Vレグに挑戦!?「本当にスケスケなんで……」の画像5

――すごいレースの水着ですね?

「全面レースのVフロントハイレグ、略してVレグです(笑)。本当にスケスケなんで、着てるだけでも恥ずかしいし、大事な部分が隠れてるのは確認したんですが、ずれそうだし、そもそも着ている気がしませんでした!」

――今回も恒例のマッサージシーンはありましたか?

「もう必ず(笑)。めっちゃくすぐったくて苦手なんですが、なぜか恒例になっています! 次回作? もちろんやりたいです(笑)」

 ついに24歳になってしまった、さきっちょだが、今後の目標について「変わらないこと」。そのココロは、「もう劣化するだけだと思うので(笑)。でも、あと10年はこのお仕事をやりたいので、皆さん応援してください!」と、意欲は充分だった。


船岡咲 オフィシャルブログ「咲く、Love」
http://ameblo.jp/saki-funaoka/

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“ムチムチ癒やし系”グラドル南野さら、丸裸に!?「なにも身につけずに……」new
【ソフマップ】「一生懸命舐めてますね」“舐めキャラ”グラドル小柳歩がアレを……!?
【ソフマップ】「おっぱいにおにぎりを乗せて……」Gカップグラドル紺野栞が“危ない”先生に!
【ソフマップ】Gカップグラドル森咲智美“愛人”を募集中!?「こんなことされるの……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!