【ソフマップ】

船岡咲Vレグに挑戦!?「本当にスケスケなんで……」の画像1

 Bカップちっぱいグラドルの船岡咲が、1年半ぶり15作目のDVD『甘い囁き~sweet whisper~』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイで撮影したという本作。タイはもう8回目で、完全にホームだったという。気になる内容について船岡咲に聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が学校の先生役で、生徒の男の子のひとりに目をつけて、いろんなコトをしちゃうという内容です(笑)。考えてみたらけっこうヤバイと思います、バレたら懲戒免職です!」

――すごいレースの水着ですね?

「全面レースのVフロントハイレグ、略してVレグです(笑)。本当にスケスケなんで、着てるだけでも恥ずかしいし、大事な部分が隠れてるのは確認したんですが、ずれそうだし、そもそも着ている気がしませんでした!」

――今回も恒例のマッサージシーンはありましたか?

「もう必ず(笑)。めっちゃくすぐったくて苦手なんですが、なぜか恒例になっています! 次回作? もちろんやりたいです(笑)」

 ついに24歳になってしまった、さきっちょだが、今後の目標について「変わらないこと」。そのココロは、「もう劣化するだけだと思うので(笑)。でも、あと10年はこのお仕事をやりたいので、皆さん応援してください!」と、意欲は充分だった。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

船岡咲が“Vレグ”に挑戦!?「本当にスケスケなんで……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Bカップちっぱいイベントグラビアアイドルソフマップハイレグ船岡咲の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…