牧野真莉愛、単独表紙モデルデビューに「さすがモー娘の未来!」 水着解禁でグラビア活動にも熱視線の画像1
モーニング娘。17公式サイトより

 1日に発売された女子中高生向けファッション雑誌「ラブベリー」(徳間書店)の表紙を、人気アイドルグループ・モーニング娘。’17の牧野真莉愛が単独で飾った。牧野は今号から同誌の専属モデルになったということで、いきなりの単独表紙デビューに、「さすがモー娘の未来!」「デビューとは思えない圧倒的な輝き!」などと絶賛する声が飛び交った。

 2012年にハロプロ研修生に加入し、芸能界入りを果たした牧野。14年9月にモーニング娘。’14に12期メンバーとして加入したのだが、整った美少女顔に165cmの高身長、薄っすらと割れた腹筋など、そのルックスの良さが目を惹き、ちょうど入れ替わるようにして卒業した道重さゆみの後継者として注目を集めた。その期待に違わぬ成長ぶりを見せた牧野は、昨年11月に発売された62枚目のシングル「そうじゃない」(zetima)で初のセンターに抜擢され、モーニング娘。の新エースとして期待されている。

「道重がイチオシしたり、ハロプロ好きのグラビアアイドル・塚本舞が『いるだけで犯罪の香りがするレベルの美少女』と評するなど、以前からそのビジュアルレベルの高さが話題になることが多かった牧野ですが、いきなりの単独表紙モデルデビューにファンは大喜びしたようです。今月2日には自身のブログで、地元・愛知県西尾市の広報誌の表紙を飾ったことも画像付きで報告するなど、モデル業が活発化していく様子が見て取れます。ただ『ラブベリー』に関しては隔月発売ということで、牧野ファンからは、『毎月見たい!』という要望が寄せられているようです」(芸能関係者)

 牧野といえば、昨年8月に発売した1st写真集『Maria』(オデッセー出版)では水着ショットを解禁し、そのスレンダーボディでファンのみならずグラビア好き男性も魅了していただけに、グラビアでの活躍も期待されている。

「水着姿では推定Cカップの美乳にスラリと伸びた手足、キュッと引き締まった美尻で見る者を魅了していた牧野ですが、写真集には他にも、パジャマ姿や制服姿などといった貴重なショットが数多く収められ、高評価を得ていました。また撮影時の様子を30分近くも収めた付属のメイキングDVDに関しても、『真莉愛ちゃんの素の表情が見れて貴重』と評判で、2nd写真集と1stイメージDVD発売を要望する声が高まっているようです」(同)

 モーニング娘。からは15年末に鞘師里保が卒業し、カントリー・ガールズからは今年6月30日をもって嗣永桃子が卒業予定と、ハロプロの各グループの絶対的エースの卒業が相次いでいる。世代交代が急がれる中、牧野に対してはモーニング娘。のみならず、“ハロプロの顔”としての活躍に期待が寄せられている。

牧野真莉愛、単独表紙モデルデビューに「さすがモー娘の未来!」 “水着解禁”でグラビア活動にも熱視線のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Cカップハロー!プロジェクトモーニング娘。牧野真莉愛美乳美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ