西村ケリー、「どお?」と胸のグランド・キャニオン披露に「絶景なり!」の声 ボリューム増す美尻にも注目の画像1
西川ケリー公式Twitterより

 1日、人気グラビアアイドルの西村ケリーが自身のTwitterに、「今日の一枚 どお?」と、胸の谷間が露わになった自撮り画像をアップ。これに対してファンからは、「絶景なり!」「胸のグランド・キャニオンに目が釘付けです!」などと絶賛する声が相次いだ。

“南米ペルー生まれ育ちのラテン子”という西村は、美しさと可愛さが絶妙なバランスでミックスされた顔立ちに加え、160cm、上からB91-W58-H93(cm)、Gカップ巨乳という抜群のスタイルがウリ。また日本には7歳頃から住み、日本語はペラペラなのだが、おっとりとした喋り方から、癒やし系のグラビアアイドルとしても人気を集めている。

「Twitterにアップされたのは、撮影会でのオフショットなのですが、西村は普段から頻繁にセクシーショットを披露してはファンを喜ばせています。そのどれもが、Gカップ巨乳の胸の谷間を強調した自撮り画像ばかりということで、特におっぱいフェチの男性の目を釘付けにしているようです。先月26日には、『1枚目と2枚目どっちが好き?』とツイートして、同じ水着を着て、微笑んでいる顔、おすまし顔の2枚の画像を並べてアップしたのですが、『おっぱいばかりに目がいって選べません!』『どっちのおっぱいも好きです』などと、ファンを悩ませていました。またフレンドリーな性格のため、撮影会で一緒になったグラドル仲間とのオフショットをアップすることも多いのですが、それぞれのファンからは、『ケリーちゃんと一緒だと素の表情が見れて嬉しい』と評判になっています」(芸能関係者)

 胸ばかりが注目されがちだが、その美尻に関しても評価は高い。しかも昨年頃からボリュームアップ計画が実行されているということで、最近では、「もっとお尻の画像も頂戴!」というリクエストが多くなり始めている。

「西村は先月6日、『去年からお尻2㎝増えて93㎝に 今年95㎝にするのが目標』とツイートし、お尻の自撮り画像をアップしたことで、『めっちゃ形のいいお尻!』『薄っすら割れ目が見えててエロい!』などと、美尻フェチからの注目度が増しました。昨年頃からハリウッドセレブの間でデカ尻ブームが起こっていますから、もしかしたらそれを意識しているのかもしれません。またそれに伴い、SNS上にお尻の画像をアップするのもブームになっていますから、『ケリーちゃんも遠慮しないで、どんどんお尻の画像アップしてね』と期待されているようです」(同)

 グラビア活動と並行して女優としても活躍している西村だが、今年は特に映画や舞台の仕事が目白押し。今月3日のブログには出演予定の舞台に関して、「私が頂いた役は今までやってきてない役で、でもグラビアをやってるからにはきちんと仕上げなきゃだなぁと 衣装もまさかの!!!!!!!え???それ着ちゃうの?ってもので、楽しみにしてくれたら嬉しいです」と意味深なコメントを書き綴り、ファンの期待を煽っている。舞台経験豊富な西村なだけに、ファンの期待以上の感動や興奮をもたらしてくれるに違いない。

西村ケリー、「どお?」と胸のグランド・キャニオン披露に「絶景なり!」の声 ボリューム増す美尻にも注目のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Gカップtwitterグラドル美尻西川ケリーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!new
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ