「DTを殺すというのは本当だったのか」 倉持由香がDTを殺すセーターを着用しファン瀕死状態の画像1
倉持由香オフィシャルブログ 『まいにちくらもっち。』より。

 100㎝ヒップの尻職人でお馴染みの大人気グラビアアイドル・倉持由香が、現在オタクたちの間で大きな話題となっているDTを殺す“例のあの”セーターを着用した写真を自身のブログにアップした。これにはファンも興奮を通り越して「DTを殺すというのは本当だったのか」「神様仏さま倉持由香さま本当に素晴らしい」と感動さえ感じているようだ。

 倉持は、3月5日に「皆様こんばんは、倉持由香です。DTを殺すという『例のセーター』をゲットしましたよ~~!!!!」というコメントともに自身の写真をアップ。そこにはタートルネックデザインなのだが、肩から尾てい骨にかけての部分の布地がなく、背中が丸見えのセーター、通称「DTを殺すセーター」を着用した倉持の姿が。

 ブログで倉持は例のセーターを着用した5枚の写真をアップ。身体をS字にくねらせて撮った写真では、倉持の美しい脇部分から形のいいバストの付け根、さらに程よく肉のついた太ももまでの体のラインが余すことなく確認できる。さらに、正面から撮った写真では、セーターがホルターネック状になっているため、倉持の乳が付け根部分からバストトップに向かって美しいカーブを描いている様子がバッチリと目視可能だ。

 どう考えてもDTを殺しにかかってきている倉持のセーター姿にファンは「死因は鼻からの出血多量です」「これは童貞じゃない俺も死にそうなのだが……」「二の腕、脇、横乳の三連コンボにどんどんHPが奪われていく!!」「これこそほんとの童貞殺し」と瀕死状態。しかし中には「DTを殺すセーター」を着用しながらも、どこか不思議な清楚感を失わない倉持の姿に「このドエロセーターを着ても下品ではない倉持尻女神様神々しい」「なるほどな。あのセーターは背中から羽が生えやすいように開いているんだな」という声まで。

 倉持は「生尻で着るとお尻の割れ目が少し見えてセクシー」というコメントもしているのだが、今回は残念ながらバックショットの披露はお預け状態。「雑誌グラビアをやらせて頂ける機会があれば……」というコメントもしていたので、倉持が「DTを殺すセーター」と尻職人の代名詞たる100㎝ヒップのタッグで、DT、そして非DTにとどめを刺す日を戦々恐々と待っていようではないか。

「DTを殺すというのは本当だったのか」 倉持由香が“DTを殺すセーター”を着用しファン瀕死状態のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優DTを殺すセーター倉持由香童貞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…