岸明日香、オレンジビキニ姿披露でファンの精力剤に! ぶっとい棒を胸でスリスリに大興奮!の画像1
岸明日香公式Twitterより

 先月28日、人気グラビアアイドルの岸明日香が自身のTwitterに、「今日もがんばろーなー」とツイートし、オレンジ色のビキニを着た画像をアップ。「あすぽんのおっぱい見たら、元気モリモリになったよ!」「あすぽんの美ボディは1番よく効く精力剤」などと、ファンに活力を与えていた。

“あすぽん”の愛称で知られる岸は、地元・大阪でモデルとして活動した後、2012年頃に上京し、グラビアアイドルとしての活動を本格的にスタートさせた。ショートヘアーの似合う端正な顔立ちに、Gカップ巨乳、上からB90-W58-W88(cm)という迫力のあるメリハリボディをウリにしているのだが、それとはギャップのあるおっとりとした性格も魅力的。“はんなりGカップ”のキャッチフレーズで、癒やし系グラビアアイドルとして高い人気を誇っている。

「公称サイズはGカップなのですが、昨年11月に行われた『2017年カレンダー』(トライエックス)発売イベントでは『肉をひたすら食べているので、Hカップくらいに成長している』と語っていた岸。胸は大きくなったのですが、マイナス2kgのダイエットにも成功したとのことで、メリハリボディがさらに際立つように。先月27日にインスタグラムにアップした自撮り画像では、腹筋が薄っすらと割れている様子も見てとれます。プライベートでエクササイズに励んでいるようですが、元々スポーツ観戦が趣味ということもあり、最近ではスポーツ関係の仕事も多いようです。先月12日に放送された、TBSの人気スポーツバラエティ番組『SASUKE』の女性版『KUNOICHI』に出演した際には、今野杏南と共にグラビアアイドル代表として番組を盛り上げていました」(芸能関係者)

 ダンス歴10年以上で、学生時代はバレーボールに励んでいたという岸。グラビア界でも屈指の運動神経を誇っているだけに期待されたのだが、惜しくも第一ステージで脱落となってしまった。しかし、セクシーアピールにより、新たなファンを獲得することには成功した。

「岸は胸の谷間も露わなスポーツブラタイプのトップスを着用して競技に参加したのですが、スタート前にはカメラに向かって“だっちゅーの”ポーズを披露し、男性視聴者の目を釘付けに。また、直径30cm長さ4mの丸太の上を渡る『パイプホールド』のエリアでは、胸を密着させるようにして這って進んだため、前からのアングルでは潰れた胸の谷間が丸見え状態に。これにはファンから、『潰れおっぱいスリスリ、エロ過ぎ!』『カメラマン、グッジョブ!』などと、大興奮の声が飛び交っていました。最後には、勢いよくジャンプして頭上に張られた網を掴み、水の上を飛び越える『ジャンプハング』エリアで失敗してしまったのですが、びしょ濡れになったその姿もまたセクシー。『次回も絶対に出場してね』という声が寄せられていました」(同)

 岸は、今月4日から公開開始された映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』に出演するなど、女優としても活躍しているだけに、今後は身体能力を生かしたアクション女優を目指してみるのもいいかもしれない。

岸明日香、オレンジビキニ姿披露でファンの精力剤に! “ぶっとい棒を胸でスリスリ”に大興奮!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優GカップHカップtwitterグラドルビキニ今野杏南岸明日香の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…