SKE48・大場美奈、“腕痩せ”報告に「おっぱいは大丈夫?」 『ギャグマンガ日和』ヒロインで評価上々

 先月24日、人気アイドルグループ・SKE48の大場美奈が自身のTwitterに、「舞台で痩せたけどよく見たら腕が痩せたっぽい。腕って痩せるんだね。びっくり。維持できるといいなぁ~」とツイートし、自撮り画像をアップ。これを見たファンからは、「みなるん、おっぱいは大丈夫!?」「おっぱいまで痩せてた...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!