natume0305.jpg
夏目芽依公式Twitterより

 先月23日深夜に放送された『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)の『寝たら損する特別企画・新人宣伝部員発掘オーディション』というコーナーに、グラビアアイドルの夏目芽依がビキニ姿で登場。「爆乳に目を奪われた!」「圧倒的なボリューム!」などと、自慢のIカップ・爆乳で視聴者を騒然とさせた。

 元・保育士というグラビア業界では珍しい肩書を引っさげ、昨年デビューを果たした夏目。スリーサイズが上からB95-W59-H95(cm)というムッチリボディ、Iカップ爆乳が目を惹くが、優しさが滲み出た笑顔やおっとりとした口調でも世の男性を癒やし、人気を集めている。

「『佳代子の部屋~』には人気グラビアアイドルが総出演していますから、並大抵のことでは目立てないのですが、夏目の場合は、青いビキニ姿で爆乳を揺らし登場しただけでインパクト大でした。また、この日が地上波初登場ということで緊張したとは思うのですが、『グーチョキパーで何作る?』のリズムに乗せた“セクシー手遊び”や”絶対寝る子守唄”など、元・保育士という肩書を前面に押し出した自分の持ち味をしっかりと見せつけていました。セクシー手遊びでは、両手の人差し指を立てて胸を両側から押さえつけての“神戸牛”が『胸の谷間に挟まれたい!』と男性視聴者を興奮させ、絶対寝る子守唄では、『毎晩、寝かしつけてもらいたい!』という声が寄せられるなど、新規ファンを増やすことに成功したようです」(芸能関係者)

 夏目は、昨年3月に発売した1stイメージDVD『めいプルン』(イーネット・フロンティア)でも、保育士を思わせるエプロン姿を見せ、園児の親とイケない関係に陥ってしまうというシチュエーションで、ファンを沸かせていた。

「DVDでは、エプロン越しでもその大きさがわかる爆乳ぶりで、開始早々から見る者の目を奪っていた夏目ですが、イチャイチャシーンでの『ダメだよ』とおっとりした口調で恥じらう姿に、Sっ気のある男性が特に魅了されてしまったようです。デビュー作にもかかわらず、極小ビキニ姿などギリギリ過激な姿を連発していたのも高評価。また、昨年8月に発売した2ndイメージDVD『Summer Eyes』(メディアブランド)では、夏目自身が憧れていたというナースコスプレ姿を披露し、『エプロン姿も良かったけど、ナース姿はさらに癒やし効果抜群だね!』『下半身の注射してあげたい』などと、ますますファンを虜にすることに成功していました」(同)

『Summer Eyes』の発売記念イベントの際には、「学生の制服が許されるのなら着てみたい」と語っていた夏目。これには当然、「許す!」の声が殺到していただけに、次回作では爆乳女子高生姿が見られるかもしれない。

夏目芽依、“保育士おっぱい”披露でファン急増! “爆乳女子高生”姿披露に期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Iカップtwitterグラドルビキニ夏目芽依の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ