tomonaga0304.jpg
朝長美桜公式インスタグラムより

 先月22日、人気アイドルグループ・AKB48およびHKT48に所属する朝長美桜が自身のインスタグラムに、「こじまつり感謝祭 BabyBabyBabyでウィッグ付けたよ」と、ミントグリーン色のウィッグを被った姿をアップ。これを見たファンからは、「まるでアニメの世界から飛び出してきたようだ!」「リアル2次元美少女!」などと、大絶賛する声が相次いだ。

 2012年に行われた『HKT48第2期生オーディション』に合格し、芸能界入りを果たした朝長。翌年9月に発売された2ndシングル「メロンジュース」(UNIVERSAL SIGMA)では、同期の田島芽瑠と共に早くもセンターを任され、注目を集めた。14年からはAKB48チームBと兼任で活動するようになり、HKT48のみならず、AKB48の未来を背負って立つ次世代のエース候補として期待されている。

「インスタグラムにアップされたのは、先月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』のようですが、実年齢である18歳よりも幼く見えるロリ顔の朝長にはとてもよく似合い、『これは2次元美少女をも凌駕するね』と称賛の声ばかりが寄せられていました。また、先月18日に発売された「FLASHスペシャルグラビアBEST 2017早春号」(光文社)のグラビアでは、HKT48の田中美久とお揃いの花柄のワンピースを着て、花畑をイメージしたセットで折り重なるように横たわる姿を披露し、『お花畑に舞い降りた天使!』『花の妖精たちの戯れ!』などと、双方のファンを喜ばせていました」(芸能関係者)

 しかし、朝長といえば、推定Fカップの巨乳をウリにしているだけに、「どうせなら、花柄のビキニ姿も見たかった」と要望する声も少なくなかった。

「童顔はそのままに胸の発育は著しく、というロリ巨乳好き男性にとって理想的な成長を遂げている朝長。以前からネット上で“HKT48のおっぱい番長”と称されるなど、グループ内で屈指の巨乳の持ち主として知られていたのですが、昨年3月に1st写真集『日向』(講談社)を発売したことで、さらにそのスタイルの良さが知れ渡ることになりました。現在18歳ということで、『さらに大きくなるのでは?』と期待する声や、『HKT48のみならずAKB48グループ内でも近い将来、ナンバーワンになるのでは?』などと臆測する声も広まっています」(同)

 AKB48グループの巨乳自慢といえば、AKB48の小嶋菜月と、NMB48の山口夕輝が推定Gカップの巨乳を誇り、双璧を成しているといわれることが多いのだが、朝長はそこに割って入り、トップに躍り出ることができるのか、その成長に注目が集まる。

朝長美桜、“ミントグリーン”姿披露で「2次元美少女!」 “HKT48のおっぱい番長”としての活躍に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FカップGカップHKT48インスタグラムビキニ朝長美桜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ