【ソフマップ】

宮原華音、やっぱり筋肉に注目!?「肩の筋肉が盛り上がっちゃって……」の画像1

 空手日本一で、『仮面ライダーアマゾンズ』(Amazonプライム・ビデオほか)にも出演した宮原華音が、初めてのイメージDVD『晴れ時々カノン』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、バリで撮影したという本作。普段は仕事といえば戦いがメインなので、いつもと違う撮影が楽しかったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「やっぱり空手の胴着を着ているシーンです! 私の原点なので! でも、そこから展開とかは別にないです(笑)。青いビキニで横になっているシーンは腹筋がすごいです!」

――セクシーだったシーンは?

「今回は20歳になったこともあって、少し色っぽさを出せてるかなと思います。着てみたかった黒い水着も着られて、そこがセクシーだと思います!」

――恥ずかしかったシーンは?

「カメラマンさんに『筋肉がすごいねぇ、アスリート撮ってる気分だよ』って言われて恥ずかしかったです(笑)。腕を上げるポーズは、肩の筋肉が盛り上がっちゃって、『やっぱりやめよう』って言われました」

 今後も原点としてのアクション女優のポジションは大切にしつつ、モデルやグラビアなども積極的に幅広く活動したいというから楽しみだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

宮原華音、やっぱり筋肉に注目!?「肩の筋肉が盛り上がっちゃって……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…