平嶋夏海が、熱愛彼氏と旅行へ!?「セクシーだと思います!」の画像1

 元AKB48で、女優、バラエティなどで活躍中の平嶋夏海が、6枚目のDVD『夏密』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年末に、タイのパタヤで撮影したという本作。彼氏とパタヤに旅行する物語だという。平嶋夏海本人に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏との旅行ということで、これまでで最大にカメラとの距離が近いです。タイトルが『夏密』なのも、密着しそうなくらい近いからです!」

――お気に入りのシーンは?

「ナースの衣装を着ているシーンは、罰ゲームでコスプレする設定なんですけど(笑)、実際にプライベートでこんなコトになったら絶対にしないと思います。でも、撮影のコスプレは楽しかったです!」

――セクシーだったシーンは?

「白いビキニのシーンは、彼のシャツを着ているところから始まって、脱いでいくんですが、なかなかセクシーだと思います! 車の中で、バスガイドの衣装からだんだん脱ぐシーンは、ベージュの水着だったので、なにも着てないように見えてヒヤヒヤしました!」

 平嶋夏海自身はタイ料理が大好きで、楽しめたロケだったという。撮影中もマンゴスチンを食べ続けていたという。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

平嶋夏海が、熱愛彼氏と旅行へ!?「セクシーだと思います!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優AKB48イベントグラビアアイドルソフマップビキニ平嶋夏海水着の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…