someya0303.jpg
染谷有香公式Twitterより

 先月22日、人気グラビアアイドルの染谷有香が自身のTwitterに、「白お染にゃん 黒お染にゃん どちらがお好み?」と、それぞれ黒、白で統一したセクシーな猫コスプレ姿を披露。「究極の二者択一!」「難題を突きつけるもんだな!」などと、ファンを苦悩させた。

 染谷は、2010年頃に女優として芸能界入り。その後、撮影会を中心にグラビア活動をスタートさせると、175cmの高身長にGカップ巨乳という日本人離れしたスタイルの良さが話題を呼び、“リアル峰不二子”と称され、瞬く間に人気グラビアアイドルの仲間入りを果たした。

「染谷は、2月22日が、222(にゃんにゃんにゃん)の語呂合わせで“猫の日”と定められていることから、黒と白の2バージョンで猫コスプレ姿を披露したようです。黒の方はハイレグタイプの下着姿で正面を向き、胸の谷間がくっきりと写っています。一方、白の方はビキニ姿で半身になり、胸よりも美尻ラインが強調されたようなアングルになっています。そんなことから、『黒はおっぱい派で、白はお尻派ってことかな』『おっぱい星人の僕は、黒お染にゃん一択で』などといった声も寄せられていました。しかし、どちらの“お染にゃん”も魅力的とあって、大半のファンが『どうしても、どちらかを選ばなければいけませんか?』と頭を悩ませ、どちらがいいかで論争を繰り広げる人もいたようです」(芸能関係者)

 キリッとした美形顔に迫力あるボディ。すべてが完璧に見える染谷だが、それでいて処女を公言。「嘘でしょ?」「いや、有香ちゃんはピュアだから本当にそうなのかも」などと、こちらもファンの間で論争を招いている。

「染谷は、14年11月に放送された『サンデージャポン』(TBS系)で、『今まで男性と付き合ったことはないです』と告白し、テリー伊藤から『じゃあバージンなの?』と質問されると頷いていました。これに対してネット上では『嘘だ!』という声が飛び交い、反響が凄まじかったことから、染谷には“処女ドル”というキャッチフレーズがつくことに。その後、染谷は、15年に発売した4thイメージDVD『あなた色に染めて』(竹書房)の発売記念イベントで、『まだ現状変わらずです。私自身はいつでもウェルカムなんですけど』と語っていたのですが、最近では言及することがなくなってきたため、『もしかしてすでに!?』『最近、大人の色気が出てきたのは、大人になったからか?』などと、ファンをやきもきさせつつも虜にしているようです」(同)

 イメージDVDでは毎回、男性経験がないとは思えない程に大胆な姿を披露している染谷。昨年4月に発売した最新作『柔肌』(リバプール)では、氷を体に当てるシーンを披露したのだが、これに関して発売記念イベントでは「される側じゃなくてしたい方かな」と、Sっ気な一面を覗かせていた。175cmの高身長を誇るだけに、ボンデージ姿も似合うに違いない。次作での女王様姿の披露を期待する声は少なくない。

染谷有香、“黒おっぱい・白お尻”に「究極の二者択一!」 “リアル・峰不二子なのに処女”に「今も?」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Gカップtwitterグラドルハイレグビキニ染谷有香美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!