nagai0302.jpg
永井里菜公式Twitterより

 先月21日、人気グラビアアイドルの永井里菜が自身のTwitterで、「今発売ちうの"週プレ"にちょっと載っているのでみんな見てね」と、花柄の下着を身に着けた姿を披露。これを見たファンが、「シンデリーナのおっぱいはもう春爛漫だね!」「ミツバチになって飛んで行きたいです」などと興奮の色を示した。

 永井は、舞台女優としての活動を経た後、2011年にアイドルグループ・BLESSのメンバーとしてアイドル活動を開始。と同時に、純粋素朴なロリ顔と、それとはギャップのあるFカップのいかにも柔らかそうな巨乳を武器に、グラビア業界にも本格参戦。13年2月に『ミスFLASH2013』のグランプリに選ばれたことで一気に注目を集め、その翌月には、主にミスFLASHとファイナリストから成るグラビアアイドルユニット・G☆Girlsに加入した。人気グラビアアイドルが顔を揃えるグループ内でもトップクラスの人気を誇り、“シンデリーナ”の愛称でファンから親しまれている。

「永井は“笑顔検定1級”を持つ、ほんわか癒やし系な笑顔の持ち主なだけに、花柄ランジェリー姿がよく映えます。3月3日にメジャーデビューが決まっているG☆Girlsでは、全身黒に統一された、セパレートタイプのブラトップにミニスカ、網タイツという大人セクシーな姿を披露しているのですが、衣装によりまるで別人のようになる振れ幅の広さも永井の魅力になっているようです。また、花柄といえば、昨年4月に発売したイメージDVD『思い出のアルバム』(グレイトワークス)で永井は、花柄ニップレスを付けた姿を披露して、『過去最高の露出!』とファンを騒然とさせていただけに、その姿を思い出して興奮した人も少なくなかったようです」(芸能関係者)

 2月中旬には、4月に発売予定のイメージDVDの撮影のため、バリ島を訪れた永井。カラフルなビキニを着て、ビーチで元気よくジャンプしている画像を連日のようにアップし、「4月まで待ち切れない!」と、ファンの期待を煽っていた。

「永井といえば、グラビアデビューした頃は、本人いわく『やってみたらできた』というY字バランスポーズをウリにしていました。しかし、13年9月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、『ポーズがワンパターン』と反省して以降は、いろいろと試行錯誤を繰り返しているようです。昨年11月に発売した最新イメージDVD『黄昏ダイアリー』(ギルド)でもビーチでビキニ姿になり、弾力性のある胸とお尻をプルプルと揺らして見る者の目を釘付けにしていましたが、Twitterにアップされているジャンプ姿が本編でも披露されているとなれば、前作以上にその柔らかな肉体を揺らしていることは間違いないでしょう。また、撮影が楽しかったのか、永井の笑顔がいつも以上に華やいで見えるのも印象的。発売が待ち切れないファンが続出しているようです」(同)

 グラビア活動を行う以前は舞台で演技を磨いていたため、イメージ作品中で見せる永井の演技力は、グラビアアイドルの中でもトップクラスと評判。3月のG☆Girlsのメジャーデビューで注目が集まり、演技力の高さを発掘されることになれば、今後は女優業での活躍も期待できるかもしれない。

永井里菜、“花柄おっぱい”で「春爛漫!」とファン歓喜 “ビキニジャンプ”で新作DVDに期待の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Fカップtwitterグラドルビキニミニスカ永井里菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!new
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ