松嶋えいみの肩幅にファン鼻息荒く
松嶋えいみ公式インスタグラムより

 先月20日、人気グラビアアイドルの松嶋えいみが自身のインスタグラムに、「#こーやって比べると #やっぱり #私の肩幅の広さ異常」などといったハッシュタグを付け、グラビア仲間の星島沙也加、小澤らいむ、藤田恵名と共に、ビキニ姿で寝そべっている画像をアップ。これを見たファンからは、「そんなことより、おっぱいにばっかり目がいっちゃうよ!」「カメラマンが心底、羨ましい」などといった声が殺到した。

 2015年にグラビアデビューした松嶋は、168cmの長身、スリーサイズが上からB87-W60-H86(cm)でFカップ巨乳という、スタイル自慢が集まるグラビア業界でも群を抜くスタイルの良さで、すぐさま注目を集めた。それに加えて、顔はお嬢様風の美形ということで、人気が出ないわけがなく、“エイミー”の愛称でグラビア好きの男性から絶大な支持を得ている。

「松嶋がインスタグラムにアップしたのは、2月13日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)に掲載された、銭湯の中で撮った画像のようです。肩幅が広い理由について松嶋は、『#背泳選手だったんだもん #しょうがない』というハッシュタグを付けて説明していますが、画像を見た人からはそんなことよりも、いずれ劣らぬ4人の肉体美に称賛の声が集まるばかり。また、松嶋といえば、サバイバルゲームをこよなく愛するサバゲー女子としても知られているのですが、『軍服姿がカッコイイ』と評判なのは、肩幅の広さも一因しているのではないでしょうか。本人は気にしているのかもしれませんが、その肩幅の広さもまた、ファンの目には魅力的に映っているようです」(芸能関係者)

 また、松嶋は、同22日にはインスタグラムにタイ・プーケットのビーチで撮ったというビキニ姿の1枚の画像を8分割して連続でアップ。その美尻に対してファンからは、「コバルトブルーの海よりも美しい!」「世界に誇る日本の宝!」などと、大絶賛する声が相次いだ。

「“168cmFカップのミラクル神ボディ”というキャッチフレーズをもつ松嶋ですが、そのキュッと引き締まった美尻に対する評価も高いです。1月20日に発売された9thイメージDVD『テレパシー』(竹書房)の発売記念イベントでは、『お尻の割れ目が透けている下着を着たんですよ』と、本人はお気に入りだったという可愛い下着を穿いて撮ったシーンについて語り始め、『これが過激すぎと判断されてしまってアダルトの扱いになっちゃったんですよ』と、Amazonでアダルト商品にカテゴリーされてしまったことを嘆いていたのですが、『アダルト扱い、大いにオッケーじゃん!』『えいみちゃんの生尻最高!』などと、鼻息を荒くするファンが続出。次作ではさらに過激な姿が見られるのではないかと、早くも期待が高まっているようです」(同)

 松嶋は現在、2017年度・第3期K-1ガールズとして活動中なのだが、その美ボディで格闘技ファンも次々とノックアウトしている。新規ファン開拓に成功し、今年はさらなる活躍が見られるに違いない。

松嶋えいみ、“異常な肩幅”に「それより、おっぱいに目が釘付け!」 “お尻の割れ目”にファン鼻息荒くのページです。おたぽるは、その他アイドルアイドル&声優プロレス・格闘技Fカップインスタグラムグラドルビキニ星島沙也加松嶋えいみ美尻藤田恵名週刊プレイボーイの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ