匂いフェチかと思いきや、腋とタイツフェチ要素も……読むだけで香しい、なぎみそ『くんくんガール』

 何かと、ウ○コの臭いの話ばっかりです。  なぎみそ『くんくんガール』(幻冬舎)は、臭いフェチがあらぬ方向に尖った勢いの溢れる作品です。  物語のヒロイン・小手川美穂は、ちょっと天然な高校2年生。ちなみに、眼鏡っ娘なので、それだけで圧倒的に支持する読者が多いんじゃないかと思います。  ただ...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!