指原莉乃、美脚&ツインテール姿披露でファン層拡大? 「若い男をはべらす」でホスト通いを危惧する声もの画像1

 19日、アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が自身のTwitterに、同日に行われたコンサートでのパフォーマンス中の画像をアップ。ミニスカートから覗く生脚が「美しすぎる」と、ファンの間で話題になった。

「かつて、『※AKB調べ』(フジテレビ系)で行われた『ごっくん美脚トップ10』ランキングで、AKB48メンバー総勢240人から1位に選ばれるなど、美脚には定評がある指原ですが、19日にアップされた画像では、やや下から見上げるようなアングルで撮られていたため、余計にその美しさが際立っています。また同日には、『恥ずかしい髪型ではありますがコンサートということでたまーーにならありかな?』とツイートし、珍しくツインテール姿をアップ。『お気に入りのトップス サイズ感もロゴも完璧』という可愛らしいピンク色の服を着ていたこともあり、『さっしー、女子力が急激にアップした?』『今までノーマークだった指原に初めて萌えた』などと、新規ファンを取り込むことにも成功したようです」(芸能関係者)

 指原がお気に入りだというトップスには、「GUCCI」のロゴが入っていたため、今月18日にインターネット放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)での大胆な発言も相まって、「指原姉さん、やっぱり金持ちですね!」「何か奢ってください!」などと、特に年下男性を惹きつけている。

「同番組では、“サイテーな男たち”をゲストに招いてトークが繰り広げられたのですが、結婚願望について話が及んだ際、指原は、『そこまでではないかもしれない』と語ったうえで、『将来若い男の子をはべらすじゃないけど、ヒモみたいな人でもいいし、そのために自分が働くのが好きなんで』と発言。これが引き金となり、スタジオにいたホストたちのアピール合戦が始まったのですが、ネット上でも『俺を養ってくれ!』という声が殺到する事態に。指原は、『私、本当にイケメンのヒモがいいんですよね。イケメンというかキレイ系の』とも語っていたのですが、ファンからは、『将来、ホスト狂いにならないか心配』という声が広まってしまっているようです」(同)

 アイドル業もバラエティー業も順調な指原だが、スキャンダルによってAKB48からHKT48に異動させられた過去があるだけに油断は禁物。また足元をすくわれるようなことがあれば、今度は海外グループに飛ばされてしまう可能性も否めない。

指原莉乃、“美脚&ツインテール姿”披露でファン層拡大? 「若い男をはべらす」でホスト通いを危惧する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48HKT48twitterツインテールミニスカ指原莉乃美脚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ