サービス盛りだくさんで「亜人のいる日常」を描き切る最終回!『亜人ちゃんは語りたい』第12話「亜人ちゃんは泳ぎたい」レビュー!の画像1
TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』公式サイトより。

 生物準備室でうたた寝をしている生物教師・鉄男。夢の中でヴァンパイアの生徒・ひかりに襲われ、血を吸われそうになる。うなされ目覚めたところ、枕元にはまさにそのひかりが立っていた。
 彼女とヴァンパイアの性質について語り合う鉄男。伝承に出てくる「夜の闇に潜むヴァンパイア」は、日光や高温に弱いという性質を考慮すれば自然である。であれば、逆に人間と同じように暮らす現在のヴァンパイアは窮屈なのではないか?

 誠実な問いかけに「うれしい」と答えつつ、ひかりは全力でふざけ倒しまともな回答を拒否。が、勢いあまってパンツが見えてしまう(画面には映らず。残念!)。鉄男に冷静に指摘されたひかりは、恥ずかしさのあまり「先生もはっちゃけたことして!」「学校のプール借りて!」と要求するのだった。

 というわけで最終回は亜人ちゃんたちが学校のプールで泳ぎ戯れる、予想通りの水着回である。万歳! 

 亜人「サキュバス」の女教師・早紀絵は自宅で悩んでいた。先日ビデオレターで、鉄男に「今度飲みに行きませんか?」と誘ってしまった(前回参照)。いつどうやって誘えば自然だろうか?

 徹夜で考えた末、思い切って学校で誘おうとしたところで、早紀絵は逆に鉄男から誘われる。今度の土曜日暇ですか? と。予想外の展開に真っ白になってしまう彼女。「亜人生徒をプールで泳がせることにしたから、一緒にどうですか?」という提案だ。早紀絵は期待に胸をときめかせる。かわいい! 目の下に物凄いクマがあるけどかわいいよ早紀絵先生!

 土曜日。晴れ渡った空の下、プールで大ハシャギする亜人生徒たち。ひかりはカラフルなフリルビキニ、デュラハンの京子はハイネックの競泳水着、雪女の雪は紺スクとバリエーションも完璧である。

 遅れて現れた早紀絵はジャージ姿。鉄男に「今日は先生にも楽しんでもらおうと」と温かい言葉を掛けられ、彼女は思い切ってジッパーを下ろす。現れたのはビキニからこぼれんばかりの巨乳だった。「えっろー!」と興奮しつつ何とか顔に出さないようにする鉄男。「恥ずかしい!」と瀕死の早紀絵。勢いに任せて「先生も泳ぎませんか!」と攻めてみるも、鉄男はカナヅチを理由に拒否。テンパッたままの早紀絵は「鉄男だけに? なんちゃって!」とアホ発言をして撃沈するのだった。

 落ち着いたところで早紀絵はそれとなく鉄男に恋愛話を振る。生徒を恋愛対象として見ていない、子供にしか見えないと語る鉄男に、早紀絵は思い切って「私は子どもでも生徒でもありません」とアプローチ。が、鉄男は「知ってますが」と回答。鈍すぎる! あまりの鈍感ぶりに早紀絵はガッカリするのだった。

亜人ちゃんは語りたい 1

亜人ちゃんは語りたい 1

吸血鬼とプール、全然似合わないけど、だがそれがいい

サービス盛りだくさんで「亜人のいる日常」を描き切る最終回!『亜人ちゃんは語りたい』第12話「亜人ちゃんは泳ぎたい」レビュー!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビュー17年1月アニメJUP-ON STUDIOぺトス亜人ちゃんは語りたい夏川椎菜日笠陽子本渡楓篠田みなみ諏訪部順一の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ