吉木りさ、巨乳ショット披露も「なんで隠すの?」とファン困惑 年内ゴールインに現実味?の画像1

 18日、タレントでグラビア活動も行っている吉木りさが自身のインスタグラムに、「#分かりづらいけど #私です」というハッシュタグを付け、胸の谷間をあらわにしたセクシーなドレス姿を披露。しかし、顔の部分がスタンプ画で隠されてしまっていたため、「なんで顔を隠してるの?」「本当にりさちゃん?」などと、ファンの間で困惑の声が広がった。

「吉木といえば、お嬢様顔と美尻をウリにグラビアでの人気を獲得しています。しかし胸に関してはCカップと、特別に大きいわけではないだけに、インスタグラムにアップされたボリューミーな胸元には、『豊胸した?』『本人?』などといった疑惑が浮上することに。その後すぐ、同じドレス姿で顔を隠していない画像もアップされたのですが、そちらでは胸の谷間を確認することができないため、『巨乳グラドルに思わせるための印象操作?』『影武者か?』などと、ますます疑惑は募るばかりで、ネット上をざわつかせてしまっているようです」(芸能関係者)

 ざわつかせているといえば、吉木は昨年、俳優の和田正人との熱愛が報じられて以降、「そろそろ結婚しちゃうの?」「年内にもゴールイン?」などと、ファンを不安な気持ちにさせてしまっている。

「吉木と和田は、昨年7月にスポーツ紙などによって熱愛が報じられると、双方のブログで正式に交際宣言をして話題になっていました。それ以降、吉木はイベントに参加するたびに結婚に関する質問をされているのですが、常に言葉を濁してきました。しかし今年1月、WOWOWの『ラグビー欧州6カ国対抗戦「シックス・ネーションズ」まるわかりスペシャル!!』の公開収録が行われた際の会見で、今年の目標として『料理がもっと上手になりたい』と発言したことで、『花嫁修業を開始するってこと?』と臆測する声が殺到。今月13日に行われたドミノ・ピザの新商品『クワトロ・アボタコハニー』の発表会で、年内での結婚について質問された際には、『ごめんなさい』と、答えを回避していたのですが、ネット上では、『これはファンに対する謝罪の言葉かもしれないぞ』と深読みする声も広まっているようです」(同)

 今年の7月で30歳の誕生日を迎える吉木。最近では、「色気が増してきた」「アラサーの魅力を放出させている」などと称賛され、さらなる魅力アップを期待する声も寄せられているだけに、たとえ結婚してもグラビア活動の継続を望む声は多い。

吉木りさ、“巨乳ショット”披露も「なんで隠すの?」とファン困惑 “年内ゴールイン”に現実味?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能おっぱいインスタグラム吉木りさの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…