【ソフマップ】ムチムチ癒やし系グラドル南野さら、丸裸に!?「なにも身につけずに……」の画像1

 ムチムチ癒やし系グラドルの南野さらが、2枚目のDVD『かまってほしいの』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、千葉の舘山で撮影したという本作。彼と旅行に行くというドラマで、台詞が多く、恥ずかしかったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――特に恥ずかしかったシーンは?

「タイトルにあるように、かまってほしくて、いろいろと誘惑したり、おねだりしたりするんですが、そうした演技や台詞がものすごく恥ずかしかったです! お風呂のシーンでは、なにも身につけずに洗ってあげたり、見せつけたりしていて、恥ずかしかったです!」

【ソフマップ】ムチムチ癒やし系グラドル南野さら、丸裸に!?「なにも身につけずに……」の画像2
【ソフマップ】ムチムチ癒やし系グラドル南野さら、丸裸に!?「なにも身につけずに……」の画像3
【ソフマップ】ムチムチ癒やし系グラドル南野さら、丸裸に!?「なにも身につけずに……」の画像4
【ソフマップ】ムチムチ癒やし系グラドル南野さら、丸裸に!?「なにも身につけずに……」の画像5

――コスプレのシーンもありますね?

「ナースのコスプレで、なぜか『私を診察して』と、おねだりしています(笑)。そこから練乳を身体にかけて、舐めたりしています!」

――パッケージ写真もすごいですね?

「廃墟みたいなところで、すごい水着を着ちゃいました! 寒いし、ずれるので動けなくて、大変でした! 和柄のビキニと浴衣のシーンでは、ガラス棒を舐めたんですが、思ったより大きくて困りました!」

 グラビアが大好きなので、これからもどんどんDVDを出していきたいという。一方で、毎月ライブも行っており、こちらの活動も頑張りたいということだ。

【ソフマップ】“ムチムチ癒やし系”グラドル南野さら、丸裸に!?「なにも身につけずに……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ南野さらの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ