鈴木奈々、“号泣ショット”披露に「あざとすぎる!」と批判の声 “ケンカ後に燃える”に「もう飽きた」

 20日、タレントの鈴木奈々が自身のインスタグラムに、「朝から号泣 号泣後の顔です。ブスです。」と、目が涙で潤んだ自撮り画像をアップ。これに対してネット上では、「すっぴん可愛い~って言われたい魂胆が丸見え!」「あざとすぎだろ!」などと、否定的な声が殺到した。 「鈴木は、お笑い芸人・はなわの新曲...

一所懸命

一所懸命

一所懸命ですからね

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!