鈴木奈々、号泣ショット披露に「あざとすぎる!」と批判の声 ケンカ後に燃えるに「もう飽きた」の画像1

 20日、タレントの鈴木奈々が自身のインスタグラムに、「朝から号泣 号泣後の顔です。ブスです。」と、目が涙で潤んだ自撮り画像をアップ。これに対してネット上では、「すっぴん可愛い~って言われたい魂胆が丸見え!」「あざとすぎだろ!」などと、否定的な声が殺到した。

「鈴木は、お笑い芸人・はなわの新曲『お義父さん』を聞いて感動したために号泣したとのことですが、『2回目また聞いた』と、2回にわたり涙を流した自撮り画像をアップし、『自分のこと大好きだな』『ただのすっぴんアピールにしか見えない』などと失笑の声が殺到していました。また鈴木は頻繁にすっぴん風の画像をアップしては、ファンから、『すっぴん美人!』などと称賛されているのですが、ネット上では、『なんでメイクしてる時よりも目が大きいの?』『今のアプリって優れものだよね!』などと、その不自然さを指摘する声が飛び交っています」(芸能関係者)

 鈴木が可愛らしさをアピールした画像をアップするたびに、お決まりのように飛び交うのが、「旦那が羨ましい」という声だ。しかしその一方で、イベントやバラエティー番組などで、鈴木がいまだに夫婦ネタを披露していることに対して、「もう飽きたよ」「いつまでそのネタ引っ張るの?」などと、辟易してしまっている人も少なくない。

「鈴木は、タレントとして売れ始めた頃から、一般人である旦那との交際秘話を赤裸々に語ることが多く、恋の悩みをもつ同世代の女性から共感を得たり、一途な姿を称賛されたりしてきました。しかし、14年に結婚してすでに3年が経っているだけに、『そろそろ違うネタ用意した方が良いのでは?』と飽きられてしまっているようです。また最近では、夫婦仲について以前よりも踏み込んだ話が多くなり、今月16日にロッテ主催のワークショップ『CHOCOPIE(チョコパイ) 晩餐会の館』のオープニングイベントに出演した際には、『ケンカ後が燃える』と発言。下世話な暴露話に、『そんな話、聞きたくない!』『一般人の旦那がかわいそう』などと批判の声が相次いでいました」(同)

 また鈴木といえば、おバカキャラでブレークしたものの、2日に行われた日本マクドナルドの新商品『元気だしてりたま』の商品発表会では、「今年から政治経済を勉強したい」とキャラに合わない発言をしたことで、迷走を危惧する声も寄せられている。

一所懸命

一所懸命

一所懸命ですからね

鈴木奈々、“号泣ショット”披露に「あざとすぎる!」と批判の声 “ケンカ後に燃える”に「もう飽きた」のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラムテレビ鈴木奈々の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…