メイリ、フロントジッパー全開でHカップ美白爆乳披露! 新アイドルユニットに期待高まる!の画像1
メイリ公式Twitterより

 14日、アイドルのメイリが自身のTwitterに、「朝から写真載せます(笑)」と、ブルーのフロントジッパー競泳水着を着た姿をアップ。ジッパーを全開にした胸元から覗く爆乳の谷間に、「朝から刺激強すぎ!」「完全に目が覚めた!」などと、ファンの目は釘付けになった。

 これまで学園型ガールズ・ボーカルユニット『アフィリア・サーガ・イースト』やアイドルユニット・clipclipのメンバーとして活動する傍ら、グラビア活動も行ってきたメイリ。色白美肌とHカップの爆乳がウリで人気を集めている。

「Twitterにアップされた画像は、先日行われた撮影会で撮られたもののようですね。11日には、『競泳はえろいですね笑』というツイートと共に、ピンク色の競泳水着を着ている画像もアップされていたのですが、メイリの爆乳がより際立って見えるフロントジッパー付きの競泳水着の方が反響は大きかったようです。またメイリは今月26日、3人組アイドルユニット・MORE RAVISH(モアラビッシュ)のメンバーとしてデビューすることが決まり、ダンスレッスンに励んでいるということで、いつも以上にメリハリの利いた美ボディになったと評判です」(芸能関係者)

 昨年4月に突如として、「もうすぐ辞めるし会いたいと思ってくれてる人がいたら、近々ライブとか撮影会とか遊びに来てくださいね~」とツイートし、clipclipからの卒業をサラッと報告してファンを唖然とさせてしまったメイリ。しかし、心機一転臨んでいるMORE RAVISHに関してはかなり順調に準備が進んでいるらしく、ファンからも期待の声が寄せられている。

「Twitterでの脱退報告にはさすがにファンも度肝を抜かれたようです。しかしそれ以上に驚かされたのが、昨年6月に『実は昔から、芸能の夢の他に、お嫁さんって夢もあったから』『一応芸能はやめて結婚するのが夢だよ』などとツイートされたこと。これにはネット上で、『え、引退しちゃうってこと?』『まさか、もうフィアンセがいるとか?』などと悲しみの声が殺到していました。それだけに、新ユニットの始動が発表されると歓喜の声が飛び交うことに。もうデビューまで間もないのですが、仕上がりは順調のようで、16日には『最強な予感 3/26のデビューライブたのしみ』とツイートされ、ファンの期待感も高まっているようです」(同)

 SNSにアップされる表情を見ている限りでも、生き生きとした様子が伝わってくる。MORE RAVISHがアイドル活動の集大成となり、ブレークなるか注目だ。

メイリ、フロントジッパー全開でHカップ美白爆乳披露! 新アイドルユニットに期待高まる!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優twitterアイドルメイリの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!