福原遥、大人セクシー姿披露に「水着は?」の声 第2の榮倉奈々への成長に期待の声もの画像1
福原遥公式インスタグラムより

 18日に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙とグラビアページを、女優の福原遥が初めて飾った。表紙ではデニムショートパンツから美脚をのぞかせ、巻頭グラビアでは黒いドレスを着て背中を披露。これを見たファンからは、「大人セクシー!」「あのまいんちゃんが、こんなに色っぽくなるなんて!」などと、絶賛する声が飛び交った。

「福原といえば、2009年から13年までNHK Eテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』でメイン・キャラクターの柊まいんを務め人気を博しただけに、その頃から知るファンは、少女から大人へと一歩踏み出したような最近の成長ぶりに驚きを隠せないでいるようです。ただ昨年8月に発売した2ndフォトブック『はるかかなた』(学研プラス)では、ビキニ姿や泡風呂に入浴している姿を披露していただけに、『もう一度、水着姿が見たい!』という声も少なくありません。また今回の撮影をしたのが、先月7日に発売され累計発行部数15万部超えを果たしている、乃木坂46・白石麻衣の2nd写真集『パスポート』(講談社)を担当したカメラマン・中村和孝ということで、福原の新しい写真集発売にも期待が寄せられているようです」(芸能関係者)

 昨年頃から女優業も活発にこなすようになってきた福原。今月11日から公開されている映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』では、チアガール姿で健康的な美脚を披露し、グラビア以上にファンの目を楽しませている。

「以前はモデル業をメインに活動していた福原ですが、15年8月に、天海祐希や菅野美穂、榮倉奈々などといった多くのトップ女優を抱える大手芸能事務所・研音に移籍したことで、女優業が活発化しています。今月15日には、福原と同じくモデル出身の榮倉が、夫で俳優の賀来賢人との第一子を妊娠し、今夏に出産予定であることが発表されましたから、ネット上では、『まいんちゃんが榮倉の穴埋め?』と期待する声も広まっているようです」(同)

 榮倉は、15年に公開されたアニメ映画『名探偵コナン 業火の向日葵』にゲスト声優として出演した際、「棒演技」と酷評された。しかし福原は、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』でアニメパートの声優も務め、今年2月から始まったアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』(テレビ朝日系)ではメインキャスト級の有栖川ひまり/キュアカスタード役を演じ、評価は上々。女優業も波にのることができれば、榮倉以上の活躍が期待できるかもしれない。

福原遥、“大人セクシー”姿披露に「水着は?」の声 “第2の榮倉奈々”への成長に期待の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優声優芸能まいんちゃんキラキラ☆プリキュアアラモードクッキンアイドルビッグコミックスピリッツプリキュア乃木坂46名探偵コナン榮倉奈々白石麻衣福原遥美脚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!