千葉えりか、ご機嫌おっぱい披露で「千葉の誇り!」 豊胸否定で千葉県民の心を揺さぶる!の画像1
千葉えりか公式インスタグラムより

 14日、人気グラビアアイドルの千葉えりかが自身のインスタグラムに、「10000人越えてご機嫌なので フロントジッパー載せとこーっと」と、フロントジッパー競泳水着を着て胸の谷間を露わにした画像をアップ。これを見たファンからは、「胸の大きさに耐え切れなくなって勝手にジッパーが開いちゃったみたいに見える!」「胸に人という字が見える!」などと、驚きの声が寄せられた。

 2014年からグラビア活動をスタートさせた千葉。Gカップの“超軟乳”がウリで人気を博している。また地元・千葉を愛する“千葉ドル”としても知られ、自身のSNS上では野球の千葉ロッテマリーンズやサッカーのジェフユナイテッド市原・千葉、バスケットボールチームの千葉ジェッツについて熱烈なコメントを発信することが多く、千葉県民からは、「千葉の誇り!」という言葉が送られ愛されている。

「サービスショットを披露したのは、Twitterのフォロワーが1万人を突破したことによるものだったようですね。胸の部分のジッパーを全開にしての谷間披露には、『ビキニとはまた違ったエロさがある』『巨乳ぶりが映える最高の水着だね』などと絶賛する声が寄せられていました。またコメント欄には、『10000人達成記念企画はもうちょい待ってね』とも書き込まれていたのですが、千葉といえば、マリーンズの白やジェフの黄色、ジェッツの赤など、それぞれのチームカラーのビキニを着た姿を頻繁に披露して好評を得ているため、『千葉県の魅力をもっと全国に広めるためにも写真集作って欲しい』『ビキニでオフ会やろうよ』などといった声が飛び交っているようです」(芸能関係者)

 千葉の千葉愛が本物であることはSNSを見れば一目瞭然。今月11日には、Twitter上で豊胸疑惑を指摘してきた人に対して『豊胸するお金があったら わたしはロッテとジェフとジェッツの年間シート買います』と、千葉愛を見せつつ上手くやりかえし、ファンを笑わせていた。

「豊胸疑惑は巨乳をウリにしているグラドルには切っても切り離せないものですが、千葉の返しには、『誹謗中傷に対しても千葉愛を貫くえりかちゃんが好き』と、千葉県民から称賛されていました。千葉は昨年5月にパシフィック・リーグ公式戦『千葉ロッテ対ソフトバンク』戦で念願の始球式を行うなど、着実に千葉県内での知名度がアップしています。通常、グラドルといえば男性ファンが圧倒的に多いのですが、千葉の場合は、12日に『露出が多い仕事もしているのに女性やお子様にも受け入れてもらえるのは本当に本当に幸せなことです。どちらかというとお母様方が全力で応援して下さってて』とツイートしたことからも分かる通り、男女問わず支持層は広いです。その溢れんばかりの千葉愛からファンの間では、『いずれは県政に関わっちゃう?』『キャンギャルだった蓮舫も今や民進党代表だから、えりかちゃんもいずれ……?』などといった声までささやかれているようです」(同)

 昨年、プロ野球の広島カープが優勝した際には広島が活性化し、カープ女子が大きく取りあげられたが、マリーンズやジェフが活躍すれば、千葉えりかの知名度もグッと増すに違いない。

千葉えりか、“ご機嫌おっぱい”披露で「千葉の誇り!」 “豊胸否定”で千葉県民の心を揺さぶる!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Gカップtwitterおっぱいインスタグラムグラドルビキニ千葉えりか巨乳広島カープ豊胸疑惑の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ