教師も生徒たちも悩み悩んで話し合う!『亜人ちゃんは語りたい』第11話「亜人ちゃんは支えたい」レビュー!

 例のごとく生物準備室に集まり駄弁る亜人生徒たち3名。生物教師・鉄男はうち2人、ヴァンパイアのひかり&雪女の雪に「夏を快適に過ごすための注意事項」を考案中だ、と伝える。2人は亜人の性質上、高温や直射日光が苦手なのだ。喜ぶひかりと雪。  が、そんな状況を快く思わない人物がいた。教頭である。彼は廊...

亜人ちゃんは語りたい 1

亜人ちゃんは語りたい 1

悪いやつ、いやなやつが出てこないアニメ

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】「一生懸命舐めてますね」“舐めキャラ”グラドル小柳歩がアレを……!?new
【ソフマップ】「おっぱいにおにぎりを乗せて……」Gカップグラドル紺野栞が“危ない”先生に!
【ソフマップ】Gカップグラドル森咲智美“愛人”を募集中!?「こんなことされるの……」
【ソフマップ】ちっぱいグラドル船岡咲“Vレグ”に挑戦!?「本当にスケスケなんで……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!