平塚奈菜、おっぱいの谷間は奈菜センチショットに「マリリン最高!」 Mへの目覚めでファン層拡大の画像1
平塚奈菜公式Twitterより

 15日、人気グラビアアイドルの平塚奈菜が自身のTwitterで、「『30(サーティー)』発売まであと16日」と、今月31日に発売予定のイメージ作品『30(サーティー)ブルーレイバージョン』(シャイニングスターエンターテイメント)の告知ツイートをするのと同時に、白ビキニのトップスを着て胸の谷間を露わにした画像をアップ。「左胸のホクロが何ともセクシー!」「その谷間にいろいろなものを埋めたい」などと、ファンの鼻息を荒くさせた。

 2004年に芸能界入りした平塚は、06年から08年まで『王様のブランチ』(TBS)のリポーターを務め、知名度を上げた。その後、本格的にグラビア活動をスタートさせると、スリーサイズが上からB88・W62・H88(cm)、Gカップ巨乳という抜群のスタイルが話題を呼び、“下町のマリリン・モンロー”と称されるなど人気を獲得。30歳を記念して制作された、15年9月発売のイメージDVD『30(サーティー)』(同)では、大胆過激な姿を披露し、ファン層をさらに拡大することに成功した。

「超ハイレグ水着を着ての股間ギリギリショットなど、それまでのイメージを一新させる程に過激な姿を披露し話題になった『30(サーティー)』のブルーレイ版が発売されるということで、『さらに鮮明にエッチな姿が見られる!』とファンは大喜び。それを煽るように平塚は連日、作品内で披露したビキニやハイレグ姿の画像をアップしているのですが、8日には、『この衣装は動くとお胸がポロリしちゃうから、結局ほとんど撮影出来なかったんだよ』とツイートし、ブラジャーサイズに切った、ゆるゆるのタンクトップを着た姿を披露。『じゃあ、動画アップして!』『撮影スタッフが羨ましい!』などとネット上をざわつかせていました」(芸能関係者)

『30(サーティー)』では露出度の激しさでイメージチェンジに成功した平塚だが、昨年1月に発売したイメージDVD『30+α』(同)では、Mっ気のある役を演じて新たな魅力を放出させていた。

「Sっ気の漂う顔立ちでも人気を得ている平塚ですが、『30+α』では、“生徒に弱みを握られた女教師”役を演じ、筆責めや胸を鷲掴みにされたりする姿を披露したことで、『責められる時の顔もまたセクシーだね』『いつもとは違った表情に興奮する』などと、高評価を得ていました。さらに発売記念イベントで、『普段はSっぽいと思うんですけど、身体が熱くなって、悪くないなと感じました。試してみる価値はありそう』と発言したため、『Mにお目覚め?』『Sっぽい女性がMだとさらに魅力が増すんだよね』などと、Sっ気の強い男性を惹き付けることに成功したようです」(同)

 年を重ねるごとに肉体が熟れ、色気が増している平塚。昨年はイメージ作品を自己最高となる年間3本リリースと、30歳を過ぎて活躍するその姿は、他のアラサーグラドルたちを勇気づけているに違いない。新たな魅力発揮となる、新作イメージ作品の発売が待たれる。

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】「一生懸命舐めてますね」“舐めキャラ”グラドル小柳歩がアレを……!?new
【ソフマップ】「おっぱいにおにぎりを乗せて……」Gカップグラドル紺野栞が“危ない”先生に!
【ソフマップ】Gカップグラドル森咲智美“愛人”を募集中!?「こんなことされるの……」
【ソフマップ】ちっぱいグラドル船岡咲“Vレグ”に挑戦!?「本当にスケスケなんで……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!