菜乃花、赤い変形下着でIカップ爆乳披露に「どうなっとん?」 激似・妹とのグラビア共演を期待する声の画像1
菜乃花公式Twitterより

 13日、人気グラビアアイドルの菜乃花が自身のTwitterに、「え?これ、どうなっとん? と思ったみんなは本誌をしっかりチェックしてね?」と、同日に発売された「ヤングキング」(少年画報社)の巻末グラビアのオフショットをアップ。乳首の部分が帯状になった赤い変形下着から溢れんばかりの爆乳ぶりを披露し、「どうなっとん?」「CG?」などと、見る者の度肝を抜いた。

 2011年に開催された、集英社主催のグラビアアイドル発掘オーディション『グラビアJAPAN』でグラビアデビューを果たした菜乃花。惜しくもグランプリは逃したものの、癒やし系の可愛らしい顔立ちと、ギャップのあるIカップ爆乳で注目の的に。15年に日本テレビのイメージガール『日テレジェニック2015』に選出されたことでさらに知名度を上げ、人気は増すばかりとなっている。

「赤い変形下着は、胸の中央部が帯状になっているために、上乳と下乳がこぼれ落ちんばかりでインパクト大。ファンのみならず、グラビア仲間にも衝撃を与えたようで、“下町のマリリン・モンロー”ことGカップ巨乳を誇る平塚奈菜からは、『同じ衣装着たことあるー! けど、菜乃花ちゃんの乳はすげぇ!!!』という声が、Aカップ・ちっぱいグラドルの鈴木咲からは『どうなっとん…!?』という驚きの声が寄せられていました。また、菜乃花といえば昨年、プロ野球・広島カープが勝利する度に“勝利のグラビア”と称して、SNS上にセクシーショットをアップするのが話題になっていましたが、現在開催中の第4回ワールド・ベースボール・クラシックでも、日本代表が勝利する度にサービスショットを披露。ファンを歓喜させています」(芸能関係者)

 普段はその爆乳ぶりでファンを驚かせている菜乃花だが、先月27日、インスタグラムに「妹が来てます。楽しい!!!!」と、実の妹とのツーショット画像をアップした際には、「似すぎ!」「双子なの?」などと、激似ぶりでネット上をざわつかせた。

「菜乃花は、13年12月の妹の誕生日に、『おめでたい! 早く会いたい! シスコン』とツイートするなど、妹思いで知られ、これまでにも何度かSNS上で妹を披露してはファンから、『目と口元がソックリ』と指摘されてきました。しかし、先月27日にアップされた画像に関しては、髪形やポージングを合わせていたため、『双子レベル』『どっちが菜乃花ちゃんかマジでわからない』などと、いつにも増して激似ぶりが際立ち、ネット上を騒然とさせていました。また妹も野球好きのようで、2人でプロ野球を観戦した際の様子をSNS上にアップすることも少なくないだけに、『姉妹で勝利のグラビアを!』と期待する声も寄せられているようです」(同)

 昨年はカープファンから「勝利の女神」と呼ばれることも少なくなかった菜乃花。セ・リーグ連覇がかかる今年、再び勝利の女神となり、連夜のセクシーショット披露となるか注目が集まる。

菜乃花 君と一緒に

菜乃花 君と一緒に

どうなっとんのよ

菜乃花、赤い変形下着でIカップ爆乳披露に「どうなっとん?」 激似・妹とのグラビア共演を期待する声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Iカップtwitterインスタグラムグラビアアイドルヤングキング乳首爆乳菜乃花の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!new
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ