佐山彩香、波打ち際で女豹ポーズ披露でテンションMAX! お持ち帰り審査でファンを骨抜きにの画像1
佐山彩香公式ブログより

 11日、人気グラビアアイドルの佐山彩香が自身のブログに、自身初となる沖縄での撮影会の様子をアップ。白や花柄のビキニを着てはしゃぐその姿に、「なんて無邪気な天使!」「動画だったら、おっぱい揺れまくりなんだろうな」などと、ファンは大喜びした。

 2009年、高校1年生の時にグラビアデビューを果たした佐山は、“日本一可愛い女子高生”と称されるなど、癒やし系の可愛らしい顔立ちとFカップ巨乳の大人びた肉体とのギャップが話題になり、すぐさま人気に火がついた。デビュー以来、イメージDVDを毎年3~4本コンスタントにリリースし、23歳となった今も変わらぬ童顔、それとは逆に円熟味が増す肉体美で高い人気を保ち続けている。

「佐山にとって初めての沖縄での撮影会はあいにくの空模様で、気温も低かったようですが、ブログには、『寒さも吹き飛ばして気合いで入水!! 誰も要求してないのに自ら。。笑 過酷な状況ほどテンションあがります笑』と、海の中ではしゃぐ姿がアップされ、『見てるこっちのテンションもMAX!』という声が寄せられていました。競争の激しいグラビア業界で佐山が人気を保ち続けているのは、癒やし系のルックスはもちろんのこと、そういった天真爛漫な性格やサービス精神によるところも大きいのでしょう。また、酒好きとして知られている佐山らしく、『いつかオリオンビールの広告ができますよう願いを込めて、、ザ!グラビア!!』というコメントと共に、波打ち際で四つん這いになり女豹ポーズをとっている画像もアップされたのですが、ファンからは、『大きいポスターでその姿が見たい』『夢が実現するといいね』などと期待する声が寄せられていました」(芸能関係者)

 日本酒ソムリエの資格を持つなど、酒好きとして知られている佐山だが、1月に映像配信サービス・dTVで配信された『ゴッドタン』では、隙だらけの酔っ払った姿を見せ、「是非、酒席を共にしたい」「合コンしよう!」などと反響を呼んでいた。

「佐山が出演したのは、酒を飲んで酔っ払ったアイドルの可愛さを判定する『アイドル飲み姿カワイイGP』というコーナー出演をかけたオーディション企画だったのですが、一緒に出演した同じ事務所の倉持由香ともども、登場からほぼ泥酔状態でした。MCを務める劇団ひとりやお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明にハグされても抵抗する様子を見せず、ネット上では『役得だな』と嫉妬する声が飛び交っていました。また、“お持ち帰りの誘いをかわいく断る審査”を行った際には、小木から『この後、家で飲み直さない?』と振られた佐山が、『本当? いいよ』と簡単に誘いに乗り、可愛らしい姿を見せたため、MC陣はもとより男性視聴者をも『可愛すぎる!』『一緒に飲みたい!』などと虜にして、新規ファンを増やすことに成功したようです」(同)

 佐山は、同じく倉持と共に出演しているネットバラエティ『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』(AbemaTV)では、ビキニ姿でロデオマシーンに跨ったり、ローションを使って他のグラドルたちのお尻を触るなど、かつての“日本一可愛い女子高生”像はどこへやらの過激な姿を見せているのだが、そのノリの良さで人気は増すばかり。見事なキャラ変で、バラエティー番組を中心にさらに活躍の幅を広げていくことになるに違いない。

佐山彩香 どこでもあやか [DVD]

佐山彩香 どこでもあやか [DVD]

お持帰りしたいと思った人?

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“ムチムチ癒やし系”グラドル南野さら、丸裸に!?「なにも身につけずに……」new
【ソフマップ】「一生懸命舐めてますね」“舐めキャラ”グラドル小柳歩がアレを……!?
【ソフマップ】「おっぱいにおにぎりを乗せて……」Gカップグラドル紺野栞が“危ない”先生に!
【ソフマップ】Gカップグラドル森咲智美“愛人”を募集中!?「こんなことされるの……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!