森田ワカナ、純白アイドル風おっぱい披露で「まさか非合法?」 1000人斬り告白で衝撃走るの画像1
森田ワカナ公式インスタグラムより

 10日、人気グラビアアイドルの森田ワカナが自身のインスタグラムに、「今日はアイドル!きゅん」と、純白レースのアイドル風衣装で胸の谷間を見せつけた自撮り画像をアップ。「おっぱいふわふわしてて柔らかそう!」「もしかして下はミニスカ? 見せて!」などとファンの鼻息を荒くさせた。

 昨年グラビアデビューを果たしたばかりの森田。清楚系お嬢様ルックに、身長164cm、上からB80-W60-H87(cm)、Cカップのスレンダーボディをウリにしている。元々グラビアの仕事に興味があったとのことで、同じ事務所に所属する吉木りさを目標に掲げ、非常に勉強熱心。昨年8月に発売した1stイメージDVD『あこがれ』(イーネット・フロンティア)では、デビュー作にもかかわらず、極小ビキニやノーブラなど大胆過激な姿を積極的に披露し、今後が期待される若手の1人だ。

「SNS上には普段から頻繁にビキニ姿などがアップされているのですが、清純派な森田にぴったりなアイドル風のフリフリ衣装姿には、いつも以上に反響が大きかったようです。また森田といえば、『いくつに見えるかはその人次第。考え方でいろいろなワカナを楽しんでもらえると思います』ということで、デビュー時から年齢を非公表にしているのですが、10代のアイドルが着るような衣装を着ても違和感がないため、『まさかまだ10代?』『非合法グラドルなの?』などといった疑惑の声も飛び交っているようです」(芸能関係者)

 年齢不詳な点も含めて掴みどころのないところが森田の魅力になっているのだが、レギュラー出演している『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)では、昨年10月に放送された『絶対に見てしまう温泉ゲーム実況』という企画で、大胆過激な発言をした際には、「天然? 計算?」と、ファンを悩ませた。

「森田が出演したのは、温泉に入りながらゲーム実況をするという趣旨のコーナーでした。そこで森田は、温泉に浸かりながら、スマホの画面をタップして敵を倒していくというシンプルなゲームに挑戦し、1000回のタップを達成。VTRが終わり、画面がスタジオに切り替わると、MCの大久保佳代子からは、『ゲームでは1000人斬りしたわけだけど、プライベートだと何人斬った?』との質問が。これにはファンから、『何て質問するんだ!』『清廉潔白なワカナちゃんは、まだ1人も斬ってないよ!』などといった声が飛び交ったのですが、注目が集まる中、森田の答えはまさかの『もうちょっと斬ってます』でした。これにより、『斬るって意味、わかってる?』『実は40歳ぐらいの美魔女じゃないよね?』などとネット上が騒然。天然なのか、小悪魔なのか意見の分かれどころで、注目度が増すきっかけになりました」(同)

 森田が、“斬る”という意味を把握していたのかどうかは定かではない。しかし仮に、ネット上がざわつくと計算した上でのリップサービスであったならば、今後、憧れの吉木のようにバラエティーを主戦場に活躍していくことになるに違ない。

森田ワカナ、“純白アイドル風おっぱい”披露で「まさか非合法?」 “1000人斬り”告白で衝撃走るのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Cカップおっぱいインスタグラムグラドルノーブラビキニミニスカ吉木りさ森田ワカナの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ