入山杏奈、美乳の谷間披露で写真集発売に高まる期待! スキャンダル制裁で好感度アップの画像1
『入山杏奈ファースト写真集 美しい罪』(幻冬舎)

 8日、人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈が自身のTwitterに、「(プロフィール画像を)先日解禁された写真集 #美しい罪 の表紙にしました」と、今月22日に発売予定の1stソロ写真集『美しい罪』(幻冬舎)の表紙画像をアップ。指を咥え、美乳の谷間を露わにした、タイトル通りの罪深き美しさでファンを魅了し、期待感を煽っている。

“あんにん”の愛称で知られる入山は、2010年にAKB48入りした当初からその美少女ぶりが際立ち、シングル選抜常連メンバーとして人気を集めている。また昨年9月に公演された舞台『歌姫』でヒロイン役を見事に演じきったことで、女優業での活躍にも期待が寄せられている。

「写真集発売に関しては、ファンだけでなく入山自身も、『17歳のときくらいから出したいと言ってきた』と語るなど、心待ちにしていました。それだけに、先月17日に発売決定が発表され、先行カットとしてビキニ姿や、下着を着ているものの体を丸めているためにヌードに見える姿が公開されると、ネット上では歓喜の声や期待の声が飛び交っていました。その後もアザーカットが続々と公開されているのですが、今月5日にはついに表紙画像が解禁。指を3本咥えて何とも艶めかしい表情を浮かべ、胸の谷間も露わなセミヌード姿に、『罪つくりな美しさ!』『あんにんがこんなに大人の色気を放出させるようになるなんて』などと反響を呼んでいます」(芸能関係者)

 罪といえば、恋愛禁止ルールが敷かれているAKB48にとって、スキャンダル報道は他のメンバーやファンに対する大きな罪ともいえる。先月21日深夜に放送された『AKBINGO!』(日本テレビ系)では、過去にその罪を犯したことがあるSKE48・大場美奈への入山なりの“制裁”がネット上で話題になった。

「この日の放送では、お笑い芸人のいとうあさこがAKBグループから友達になりたいメンバーを選ぶという企画が行われました。友達を選ぶ上で、NGオンナの条件として、“1つ上のステージから接してくる”という点が挙げられていたのですが、これ当てはまるとして、大場が入山を指名。理由としては、キャリアも年齢も先輩であるにもかかわらず、入山からあだ名で呼ばれているからとのことでした。これに対して入山は、『謹慎から戻ってきた時くらいからオバディというあだ名で呼ぶようになった』と認め、さらには『さん付けする必要がないかな』と発言し、スタジオ内の笑いを誘っていました。大場は過去に彼氏とのプリクラ画像が流出し、謹慎処分になった後にAKB48からSKE48へ移籍したという経緯があるだけに、ネット上では、『あんにんなりの制裁なんだろうな』『ってことは、他にもスキャンダル起こした先輩はあだ名で呼んでるのかな?』などといった声が飛び交っていました。ただ入山は、謹慎明けの気まずさを払拭するためにあえてフレンドリーに接するようになったとのことで、『あんにんの優しさに惚れてまう』と、ファンはますます虜になったようです」(同)

 以前までは、自身でも感情表現が乏しいと評するクールな性格で知られていた入山だが、舞台『歌姫』で、その真逆ともいえる天真爛漫な役柄を演じたことで、最近では表情が多彩になり魅力が増したと評判。それだけに、『美しい罪』ではどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

入山杏奈、“美乳の谷間”披露で写真集発売に高まる期待! “スキャンダル制裁”で好感度アップのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48twitterビキニ入山杏奈写真集美乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?