【ソフマップ】

紺野栞が危ない先生に!「おっぱいにおにぎりを乗せて……」の画像1

 Gカップグラビアアイドルの紺野栞が、5枚目のDVD『教えて、紺野先生』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に東京と静岡で撮影したという本作。タイトル通り、新任の先生になって生徒にいろいろと教える内容だという。詳しく聞いてみた。

――どんな先生ですか?

「新米先生なんですが、赴任初日の服が、パッケージ写真の服ですから(笑)。危ない先生です! 初日から、なぜかおっぱいにおにぎりを乗せてます!」

――なにを教えてますか?

「飼育係の悩みを解決するために、自らウサちゃん水着のコスプレをして『私で飼育の練習をして!』とか、ものすごいハイレグの競泳水着で、平泳ぎを教えたり、体育の授業でストレッチしたりしてます!」

――生活指導も?

「夜間の巡回で、補導します(笑)。『悩みを聞いてあげる』みたいな流れで、ベッドの上で網タイツ姿になって誘惑しちゃいます!」

 おにぎり大好きアイドルとしても有名で、最低でも1日1回は食べているという。先日は米どころ新潟で4合分のおにぎりを食べたそうで、現在ダイエット中だというのだが、大丈夫なのだろうか。


紺野栞 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/konno-shiori/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

紺野栞が“危ない”先生に!「おっぱいにおにぎりを乗せて……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Gカップイベントグラビアアイドルソフマップハイレグ竹書房紺野栞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…