【ソフマップ】

森咲智美が愛人を募集中!?「こんなことされるの……」の画像1

 愛人にしたいグラビアアイドルナンバー1のGカップ、森咲智美が、5枚目のDVD『Virginal』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイのパタヤで撮影したという本作。夜はパタヤ名物のゴーゴーバーで飲みまくったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼と初めて旅行に行って、ラブラブ(笑)するというお話です! いろいろと楽しんじゃってます! 初めてのことにもチャレンジしていて、ちょっと恥ずかしかったです」

――なかでも一番恥ずかしかったシーンは?

「目隠しをされて、身体に氷を這わせるシーンは、変な感じですごく恥ずかしかったです。こんなことされるのも初めてだし(笑)、黒い水着で、部屋も薄暗くされてて、大人のムード漂うセクシーシーンです!」

――ジャケット写真もすごいですね。

「カーディガンだけで身体を隠しているシーンです! 最近『愛人っぽいよね』っていわれるので、愛人らしくしました(笑)。年上の方とお話しするのは好きなので、うれしいです」

 仕事に専念するため、東京に居を移してちょうど1年。最近ようやく慣れてきて、夜一人でのみに出ることも多いという。愛人になるなら「いっしょにお酒が飲めて、いろんなことを教えてくれる方」とのこと。愛人にしたいオジサマを募集する勢いだった。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

森咲智美が“愛人”を募集中!?「こんなことされるの……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Gカップイベントグラビアアイドルソフマップ森咲智美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…