MEGMY、四畳半AV風グラビア披露で白石麻衣ファンも歓喜? 写真集発売を期待する声もの画像1
MEGMY公式インスタグラムより

 8日、人気グラビアアイドルのMEGMYが自身のインスタグラムに、白のランジェリーの上から紺色の透け透けのワンピースを着て、畳の上で寝転んで胸の谷間を露わにした画像をアップ。「四畳半AV風でエロい」「昼下がりの団地妻?」などと、ネット上で反響を呼んでいる。

 MEGMYは、2015年に“大知めぐみ”名義でグラビアデビュー。理容師という異色の肩書とFカップ巨乳の持ち主ということから、“Fカップの可愛すぎる理容師”というキャッチフレーズがつき話題になった。またアイドルグループ・白星☆ウィクトーリアのメンバーとしても活動していた時期があり、現在はグラビアと並行してラジオパーソナリティーとしても活躍。飾らない人柄と魅力が増すばかりの肉体美で人気を獲得している。

「MEGMYは以前から“畳シリーズ”と題して、和室で撮った画像を頻繁にアップしているのですが、先月25日からは『畳シリーズの新しい新妻Verを徐々に載せていきます』と書き込み、セクシーな新妻風の画像を連日アップしてはファンの目を楽しませています。レギュラー出演しているラジオ番組『MAGI's Town Now!』(Shibuya Cross-FM)では気さくな姿を見せていますから、ラジオで初めてMEGMYを知ったという人からは、グラビアでの色気ムンムンな姿を見て、そのギャップに驚く声も少なくないようです。またMEGMYといえば、デビュー当時から人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣に似ているとネット上で話題になり、『年を重ねるごとにさらに似てきている』と指摘されているだけに、そのセクシーな姿に白石ファンも注目しているようです」(芸能関係者)

 その白石は、先月7日に発売した2nd写真集『パスポート』(講談社)の売り上げが、発売初週だけで10万部を突破するという異例のセールスを記録している。それを傍目に、MEGMYファンからは、「MEGMYも写真集出さないの?」「イメージDVDも新作を期待してるよ」などといった声が飛び交っている。

「白石の最新写真集には、ランジェリー姿やビキニ姿など、“乃木坂46史上最高のセクシーショット”に挑戦した大胆過激な姿が多数収録され話題を呼び、累計発行部数が18万部を超えるという異例のヒットを記録しています。しかし、セクシーさでいえばMEGMYも負けず劣らず。しかも、白石を凌駕するFカップ巨乳ということで、写真集発売を望む声は少なくありません。またイメージDVDに関しては、15年10月に発売したデビュー作『シンデレラガールVOL.4』(オルスタックソフト)以来ご無沙汰になっているため、待望論は高まるばかりとなっています」(同)

 “畳シリーズ”の画像では、お尻を突き出した画像に対して、「お尻大きめ女子です。(笑)」と自嘲気味に書き込んでいたMEGMYだが、その肉感的なお尻でも、胸と同じぐらい世の男性の目を釘付けにしている。シリーズ継続も含め、さらなる活躍に期待が寄せられる。

MEGMY、“四畳半AV風グラビア”披露で白石麻衣ファンも歓喜? 写真集発売を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FカップMEGMYインスタグラムグラビアアイドルパスポートビキニ乃木坂46写真集巨乳白石麻衣講談社の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…