うさまりあ、ムッチリJカップ爆乳披露でファン歓喜! 乳揉み画像で1stDVDに期待高まるの画像1
うさまりあ公式インスタグラムより

 8日、人気グラビアアイドルのうさまりあが自身のインスタグラムに、「朝イチで海に入ったよ」と、ビーチで撮ったビキニ姿の画像をアップ。これを見たファンからは、「おっぱいの谷間のインパクトが凄まじすぎる!」「最高のムッチムチ感!」などといった歓喜の声が相次いでいた。

 今月20日に24歳の誕生日を迎えるうさは、高校生の頃から芸能活動をスタートさせた。おっとり癒やし系の顔立ち、そしてなんといっても目を惹くJカップの爆乳、上からB105-W75-W89(cm)というムッチムチのボディで人気を集め、“うさぴょん”の愛称で慕われている。

「うさは今月5日からフィリピンのボラカイ島を訪れているようで、連日のように島での様子を伝えています。8日にアップされたビキニ画像のコメント欄には、『ボラカイのホワイトビーチはほんとに綺麗』と書き込まれていたのですが、ネット上では『そんなことより、おっぱいの谷間に目が釘付けだよ!』という声が寄せられていました。またその前日には、露出の激しい黒の水着を着用して、7メートルの高さから海へダイブする動画がアップされたのですが、『ポロリしてない?』『その水着で飛び込みって、結構無謀なことするよね』などとファンをざわつかせていました」(芸能関係者)

 ファンをざわつかせているといえば、今月24日に発売が迫った1stイメージDVD『うさマニア』(竹書房)に関しても、公開されたパッケージを見て、ファンたちは一様に色めき立った。

「1stイメージDVD発売に関しては、先月2日に正式にアナウンスされて以降、ファンの期待が高まるばかりとなっていました。そんな中、公開されたパッケージ画像には、ビキニを着たうさが胸を揉まれている姿が写っていたため、『筋張った感じは男の手に思えるんだが、どうだ?』『男だったらマジで嫉妬する』などとファンは騒然。ただ、『揉まれることでうさぴょんのおっぱいの柔らかさが分かるね』と、肯定的な声も少なくないようです。さらに、下乳も露わなチビT姿や、フィリピンで高飛び込みをした時に着たのと同じような露出の激しい変形水着姿も見受けられるため、ますますファンの期待感を煽っているようです」(同)

 パッケージの表面に写る、うさのヘアスタイルや白い前歯を少し見せた癒やし系の笑顔、ムッチリボディが、「デビューした頃の優香を彷彿とさせる」と指摘する声も少なくない。ブログのプロフィール欄には「Jカップ横綱キャラを武器にグラビアなど多方面に活動していけたらなと思っております」と書き込んでいるうさだが、優香のようにグラビア活動を弾みにして、バラエティーや女優での活躍も期待される。

うさまりあ、“ムッチリJカップ爆乳”披露でファン歓喜! “乳揉み画像”で1stDVDに期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Jカップうさまりあインスタグラムグラドルビキニの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ