国会議員となったアイドルたちがニッポンをよくするために大活躍するアニメ『アイドル事変』第7話。

 今回は主人公・夏月ちゃんの地元・新潟で巻き起こった巨大スタジアム建設問題。……新国立競技場問題的なことかな?

 このスタジアムの建設を請け負っているのが、夏月ちゃんの相方である鬼丸静ちゃんの父親。

 以前から静ちゃんは、「アイドル議員なんてくだらない仕事は辞めろ!」(国会議員がくだらない……!?)と言われて父親と反目しあっていましたが、そんな因縁の親子が遂に直接対決!

 数話にわたって引っ張ってきた問題だけに、このバトルはメチャクチャ盛り上がるかなと思いきや……いつも通りのアレでアッサリ解決しちゃいましたね。

巨大スタジアム問題勃発! 解決法はやっぱり……『アイドル事変』第7話をマンガでレビュー!の画像1

巨大スタジアム問題勃発! 解決法はやっぱり……『アイドル事変』第7話をマンガでレビュー!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…