不思議な縁で結ばれた3人がLOFTに集結! 『絵恋ちゃん×里咲りさ新春ツーマン~スペシャルゲスト 宍戸留美さん~』ライブレポートの画像1
左から絵恋ちゃん、宍戸留美、里咲りさ

 人の縁というのは不思議なものである。

 例えば、ミュージシャン同士が互いを認め、リスペクトする背景には、その思いに至るまでの数々の出会いやドラマがあったりする。

 2月18日、新宿LOFT BAR LOUNGEで開催された、『絵恋ちゃん×里咲りさ新春ツーマン~スペシャルゲスト 宍戸留美さん~』では、その縁の不思議さを改めて実感することができた。

 感動と、熱気に包まれたライブをレポートする。

不思議な縁で結ばれた3人がLOFTに集結! 『絵恋ちゃん×里咲りさ新春ツーマン~スペシャルゲスト 宍戸留美さん~』ライブレポートの画像2
開演前には長蛇の列が

 今回は、今のライブアイドル界で異彩を放つ2人、絵恋ちゃんと里咲りさの競演に加え、25年前、当時所属していた事務所を辞めフリーとして活動を始めた、この世界の先駆者ともいえる宍戸留美がゲストとあって、注目度も高く、チケットもソールドアウトとなっていた。

 10時45分に開場。開演前の物販では、里咲りさが、グッズである作業着を販売している。フロアには作業着姿の里咲ファンの姿が増え始め、早くも会場が温まっているのを感じる。

 会場に流れているSEは、宍戸留美のアイドル時代の曲。ゲストへのリスペクトが感じられる。

 11時30分、定刻に絵恋ちゃんと里咲りさが登場。まずはトークから。

「2人がケンカをするための2マンです」と宣言し、まずは罵り合い。しかし、悪口を言い合っていたかと思うと、結局はお互いの好きなところを言い始めていて、仲がいいのか悪いのかわからないようなところが面白い。適度に客席をいじりながらトークは進み、いよいよゲストの宍戸留美を呼び込む。

不思議な縁で結ばれた3人がLOFTに集結! 『絵恋ちゃん×里咲りさ新春ツーマン~スペシャルゲスト 宍戸留美さん~』ライブレポートのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優プレヤード宍戸留美絵恋ちゃん絵恋ちゃん×里咲りさ新春ツーマン~スペシャルゲスト 宍戸留美さん~里咲りさの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
サクの「童貞を殺すセーター姿」がキワドイ! 「見えるか見えないかギリギリのところ」という露出加減!!new
蝶月真綾が幼児退行しちゃった!? Kカップ爆乳はそのままに“バブい”写真を公開
川崎あやと青山ひかるが“イチャラブ”!? 極小セーラビキニとネココスでいちゃつく美女ふたりに羨望の眼差しが!!
山岸逢花が美尻を突き出すセクシーショットを公開 ファン投票の結果、逢パンのお尻は「けしからん」ということに!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…