夏芽えれな、Iカップ爆乳のド迫力ノーブラショットでファンを悩殺! ピンク乳首再披露を期待する声もの画像1
夏芽えれな公式インスタグラムより

 20日、人気グラビアアイドルの夏芽えれなが自身のインスタグラムに、「ノーブラばーじょん」と、透け透けのハイレグタイプのランジェリー姿をアップ。「ドスケベにもほどがあるよ!」「よっ! 動く精力剤!」などと、ファンから大絶賛する声が寄せられた。

 夏芽は、エキゾチックな顔立ちと、165㎝の高身長、スリーサイズが上からB90-W58-H85(cm)、天然Iカップ爆乳という抜群のエロボディで人気を集めている。また、書道師範の資格をもつなど、才色兼備なところも魅力的で、現在サバイバル審査が行われている、「漫画アクション」(双葉社)主催のミス・コン『ミスアクション2017後期』では、グランプリ候補に名前を挙げる人も少なくない。

「夏芽はクォーターということなのですが、日本人離れした迫力のある美ボディは、生まれ持った資質もさることながら、本人の努力に負う部分がかなり多いのでしょう。Iカップの爆乳に比して、ウエストや脚は、ファッションモデルも顔負けの美しさと細さを誇っています。夏芽は、自身のSNS上で毎日のようにセクシーショットを披露しているのですが、その姿は“フィギュア体型”を体現する程に完璧。現在参加している『ミスアクション2017後期』でも、『スタイルに関しては、頭ひとつ飛び抜けてないか?』と、もっぱらの評判のようです」(芸能関係者)

 手ブラショットなど、見えそうで見えないギリギリのセクシーショットでファンを喜ばせている夏芽だが、昨年8月に発売された写真週刊誌「FLASH」(光文社)では、『SEXYモンスター、襲来!!』と題して、大胆ヘアヌード姿を披露していただけに、「ヘアヌード写真集発売の予定は?」と催促する声が止まない。

「夏芽は、普段SNS上にアップしている画像では、オシャレなランジェリー姿や、ハイセンスなファッション、メイクを披露したりと、女性でも楽しめるような内容となっています。しかし、『FLASH』の撮影に際しては、インパクトを重視したようで、ヘアヌードを披露。発売後、夏芽は『お嫁にいけない』と、少し後悔した様子も見せていましたが、ファンからは、『ピンク色の美しい乳首、最高!』『まさにSEXYモンスターだね!』などと、大反響を呼んでいました。それだけに、『ギリギリショットもいいけど、やっぱりフルヌード姿が見たいな』という要望が飛び交い続けているようです」(同)

 また、夏芽といえば、そのフェロモンムンムンな見た目とはギャップのある、穏やかな語り口調も魅力的。『ミスアクション』では、グランプリ受賞者がイメージDVDをリリースすることが恒例となっているため、美ボディと癒やし系の喋りを同時に味わうためにも、ファンからはグランプリ受賞に大いに期待が寄せられている。

夏芽えれな、Iカップ爆乳のド迫力ノーブラショットでファンを悩殺! “ピンク乳首”再披露を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FlashIカップインスタグラムグラビアアイドルノーブラハイレグ乳首夏芽えれな漫画アクション爆乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!new
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ