hosi0225.jpg
星乃まおり公式Twitterより

 17日、人気グラビアアイドルの星乃まおりが自身のTwitterで、「3マン特別企画『グラビアポージング選手権』開催!」と、翌日に行われるライブで、グラビアポージング対決が開催されることを告知ツイート。と同時に、胸の谷間も露わな自撮り画像をアップし、「明日は、まおりんのそのおっぱいの谷間を生で見られるの!?」「まおりん、頑張って!」などと、ファンの鼻息を荒くさせていた。

“まおりん”の愛称で知られる星乃は、2012年に開催された、日本テレビ主催の新人グラビアアイドルの登竜門『汐留グラビア甲子園2012』に出場。優勝こそできなかったものの、特技の“スペシャルスマイル”とDカップの美乳を武器に決勝まで駒を進め、知名度を上げた。翌年に行われた、日本テレビのイメージガール・プロジェクト『日テレジェニック2013』ではベストブルマ賞を受賞し、15年には、雑誌「FLASH」(光文社)が主催するミス・コン『ミスFLASH2015』を受賞と、数々の栄冠に輝き、人気を集めている。また、15年からは、主に『ミスFLASH』とファイナリストから選出されるグラビアアイドルユニット・G☆Girlsの5期メンバーとしても活動している。

「星乃は、18日に行われたライブでは、G☆Girlsのメンバーとして出演し、同じくグラビアアイドルユニットのヤンチャン学園音楽部、sherbetの3ユニット対抗でポージング対決を行ったようです。参加したのは、各青年誌を賑わせている人気グラビアイドルばかりな上に、携帯での撮影&拡散OKだったため、会場内は大盛り上がり。星乃も大分興奮していたようで、会場で撮った画像をTwitter上に何枚かアップして、『アイドル最高! おっぱい最高! おしり最高!』とツイートしていました。これを見たファンからは、『俺も行きたかった!』『G☆Girlsのワンマンライブでもグラビア対決しよう?』などといった声が寄せられていました」(芸能関係者)

 G☆Girlsの活動に関していえば、3月3日にメジャーデビューシングルとなる『ダイヤモンドラブ』(tokyo torico)の発売が決定されているだけに、今年は飛躍の年として期待が高まっている。

「G☆Girlsは11年から活動をスタートさせ、メンバーの激しい入れ替えがありつつ、これまでに5枚のシングルを発表してきました。そして、昨年11月に行われたライブで、メジャーデビューが発表され、先月9日には、堀アキと月城まゆの2人の新メンバー加入で8人体制になったことと、デビュー曲が『ダイヤモンドラブ』になったことが発表されました。すでにジャケット写真も公開されているのですが、いずれ劣らぬ抜群のスタイルを誇るメンバーが、ブラトップにミニスカート、網タイツというセクシーな衣装を着て並んだ姿は圧巻です。また、パッと見は同じように見えても、衣装はそれぞれの個性が出るように少しずつ違いがあるようで、先月12日付のブログで星乃は、『まおりんのは胸元ががっつりでショーパンのサイドがぱかーん』と、胸の谷間も露わな姿を自撮りで紹介し、『その姿でライブパフォーマンスしたら、鼻血出ちゃうよ!』『もう絶対、ライブ通い詰める!』などと、ファンの目を釘付けにしていました」(同)

 また、星乃は、4月22日から公開予定の映画『すんドめNew』『すんドめNew2』の2部作どちらにも出演するということで、女優業でも忙しくなりそうな様子を見せているだけに、今年はいろいろな方面で飛躍の年となるに違いない。

星乃まおり、グラビア対決で「おっぱい最高! おしり最高!」 “谷間ガッツリ衣装”でアイドル業にも期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優DカップG☆Girlstwitterアイドルグラドルミニスカ星乃まおり美乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ