彩川ひなの、大人な下乳披露で「ひなの型ウイルスに感染した!」 魅惑の萌えボイスと萌え語も感染経路にの画像1
彩川ひなの公式Twitterより

 17日、人気グラビアアイドルの彩川ひなのが自身8枚目となるイメージDVD『大人になったひなの』(イーネット・フロンティア)を発売。20歳過ぎてからは初のDVDということで、「ひなりんの大人ボディ見たら、鼻血出ちゃった!」「下乳がとってもエッチで興奮した!」などと、大絶賛する声が相次いでいる。

 彩川は、2011年にアイドルグループ・DokiDoki☆ドリームキャンパスに加入し、芸能界入り。ロリ顔にアニメ声という、アイドルとして最高の資質を持ちながら、Eカップ大人ボディの持ち主でもあるということで、そのギャップが魅力となり、グラビアでも活躍。“ひなの型ウイルス感染者”と呼んでいるファンからは、“ひなりん”の愛称で親しまれ、現在はアイドルグループ・リンクSTAR’sのメンバーとしても活動し、日々着実に、ひなの型ウイルス感染者を増やし続けている。

「前作から約2年ぶりのイメージDVD発売、しかも20歳を過ぎてから初めての作品ということで、リリースが発表された時から、ファンの期待は高まるばかりとなっていました。新作DVDに関して、先月29日に彩川が、『大人天使な魅力たっぷりなの! ハレンチボディをご堪能あれ』とツイートしたことで、その期待は膨れ上がるばかりとなっていました。そして、実際に発売されたDVDで彩川は、素肌の上からサイドが開いた服を着て横乳を披露したり、極小ビキニで下乳を披露したりと、これまで以上に大胆な姿を見せ、『顔も大人っぽくなって、色気が増した!』『真ん丸おっぱい、また成長したのでは?』などと、待ち焦がれていたファンをしっかりと満足させていました。また、『サンプル動画見て、見た目とアニメ声のギャップにハートを撃ち抜かれた』と、新たなひなの型ウイルス感染者を増やすことにも成功したようです」(芸能関係者)

 グラビアだけでも十分に魅力的ではあるのだが、そこにロリボイスが加わることで、魅力が数倍増しになるといわれる彩川。「ひなの型ウイルスの感染経路は萌えボイスでした」という報告も少なくない。

「彩川のロリボイスは、声フェチ男性からも、『声だけでも十分すぎる程の破壊力を備えている』と高い評価のようです。14年に発売した5thイメージDVD『sweet heart』(スパイスビジュアル)で彩川は、チアリーディング姿や胸の谷間を見せつけて『起きて』とささやく姿を披露していたのですが、『落ち込んだ時、ひなりんのチアボイスを聞いて、元気をもらってるよ』『俺は毎朝、ひなりんの天使ボイスでお目覚めだよ』などといった使い方をしているファンもいるようです。また、彩川といえば、自宅のことを“苺の森”と呼んだり、汗のことを“夢の雫”と呼ぶなど、“ひなりん語”なる独自の萌え語を使っていることでも知られているのですが、『ひなりん語を聞く度に、胸が疼くよ』『小倉優子のりんごももか姫設定に胸を熱くさせていた頃を思い出す』などと、こちらも少なからず、ひなの型ウイルスの感染経路となっているようです」(同)

 そんな彩川の姿が生で見られ、そのロリボイスを直に聞けるとあって、リンクSTAR’sのライブは大盛況。着実にウイルス感染者を増やしている彩川だが、小倉のようにアイドルの枠を飛び越え、人気タレントに成長していけるか注目が集まっている。

彩川ひなの、“大人な下乳”披露で「ひなの型ウイルスに感染した!」 魅惑の萌えボイスと萌え語も感染経路にのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優twitterおっぱいイーネット・フロンティアグラドルスパイスビジュアルビキニロリコン小倉優子彩川ひなのの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!