takama0223.jpg
高松凛公式Twitterより

 18日、人気レースクイーンで、グラビアなどでも活躍している高松凛が自身のTwitterに、同日に行われた撮影会で披露した、ミニスカポリス&女豹のコスプレ姿を次々とアップ。「僕を逮捕して下さい!」「食べられたい!」などと、M志向の強いファンの鼻息を荒くさせた。

 高松は、昨年度までレースクイーンチーム・R’Qs TRIPLETSで活躍。スリーサイズは上からB81/W59/H83(cm)という抜群のプロポーションで、一見すると近寄りがたい美女オーラを放っているものの、特技がものまね・ヲタ芸という、ノリの良い親しみやすい性格がギャップとなり、人気を集めている。特に、ドSキャラを前面に押し出していることから、ドMファンが多い。

「抜群のスタイルを誇る高松なだけに、ミニスカポリス&女豹姿には、ファンも大興奮したようですね。高松は、Twitterのプロフィール欄に『このヒールで踏まれたいのね? そう、もっと大きな声で言ってごらんなさい?』と書き込んでいるのですが、どちらのコスプレ姿でもハイヒールを履いているため、『踏まれたいです!』と、声高々に叫ぶファンも少なくなかったようです。また、高松は、今月8日に、『ドM各位Twitterのプロフィール欄を見て変なDMを送るのをやめましょうね! 事務所閲覧してますよ!』とツイートし、キリッとした表情で手錠を持っている自撮り画像をアップしたのですが、ネット上では、『変なDMを送ったら、凛様に逮捕されるということですか?』『手錠して、ヒールで踏んづけてくれますか?』などと興奮する声が飛び交い、逆効果になってしまっていたようです」(芸能関係者)

 しかし、そんな高松のレースクイーン姿が見られるのも、残りあと僅か。高松は来月31日をもってレースクイーンを引退することを発表し、今のところの予定では、来月19日に行われる合同撮影会が最後の活動となっているため、ファンを悲しませている。

「高松は引退することに関して、今月11日付のブログで、『なお4月からは新しい仕事をする予定です。元々OLをしていたので、また似たような事をすると思います』と書き込んでいるだけに、レースクイーンだけでなく、芸能活動そのものも辞めてしまうのでは? と心配するファンも多いようです。このブログを見たファンから、『結婚?』という疑問の声が寄せられたのですが、高松はこれをTwitterで『それは絶対ないです 婚活もしてません 1000万円賭けてもいいよ(持ってないけど…)』と完全否定していました。それだけに、『それなら、まだ続けて欲しい』と、引退を惜しむ声が止まないようです。また、高松はブログに、『私のことは気にせず、推したい子ができたらその子の応援を楽しんでくださいね。それを見て、私も幸せに思います』とも書き込んでいたのですが、これに対しては、『僕の女王様は永遠に凛様ただ1人だけだよ!』『僕のドM人生、お先真っ暗だよ!』などと、嘆く声が飛び交ってしまっているようです」(同)

 せめて記念に、イメージDVDを制作して欲しいと望む声も少なくないようだが、残された時間はあと少し。引退撤回を含め、最後まで希望を捨てないファンもいるようだが、果たして。

高松凛、“ミニスカポリス&女豹”姿披露で「ヒールで踏まれたい!」 引退発表でドMファンに衝撃走る!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優twitterグラドルミニスカ高松凛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ