菅井美沙、初のDVDは「セクシーになるよう演じました!」の画像1

 Fカップ新人グラビアアイドルの菅井美沙が、初めてのイメージDVD & BD『サイエンス・ガール』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年冬に、宮古島で撮影したという本作。デビュー時に週刊誌のグラビアで沖縄を訪れており、そのときを思い出して楽しかったという。気になる内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「お風呂のシーンが最初の撮影で、黄色いチューブトップの眼帯水着なんですが、すごく緊張してて、ぎこちなかったです(笑)。洗車のシーンできた青いボーダーのビキニは、タオル地で気持ちよかったのでお気に入りです!」

――特に見てほしいシーンは?

「車の中のシーンは、黄色い水着で髪型も初めてのスタイルで、半分おろして、半分アップみたいな(笑)、すごく似合ってると自分でも思いました! 一番よかったシーンです!」

――セクシーだったシーンは?

「ベッドのシーンで白いシャツを羽織っているところは、ふだん『色気がない!』といわれるので、一生懸命がんばってセクシーになるよう演じました!」

 理科大に通う現役女子大生で英才のイメージだが、自己評価は“ポンコツで根暗”とのこと。将来は女優に憧れているという。期待の新人がデビューした。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

菅井美沙、初のDVDは「セクシーになるよう演じました!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Fカップイベントグラビアアイドルソフマップビキニ菅井美沙の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…