miyahara0223.jpg
宮原華音公式Twitterより

 17日、女優、グラビアアイドルとして活躍している宮原華音が、自身初となるイメージDVD『晴れ時々カノン』(イーネット・フロンティア)を発売。「スレンダーボディと美乳の谷間がたまらないっす!」「うっすら割れた腹筋にエロスを感じる」などと、ファンから絶賛の声が相次いだ。

 宮原は2012年、15歳の時に、かつて木下優樹菜や菜々緒も務めていた『三愛水着イメージガール』に就任。同イメージガール史上最年少記録という話題性もさることながら、170cmの高身長に、スリーサイズは上からB82・W59・H86(cm)という、歴代のイメージガールたちと比べても全く遜色ない見事なプロポーションでも注目を集めた。また、小学校2年生の時に習い始め、5年生の時に第7回全日本少年少女空手道選手権大会で優勝するなど、数々の栄冠に輝いてきたという特技の空手を活かし、女優としても活躍。“ノンちゃん”の愛称で、男女問わず着実にファンを増やしている。

「1stイメージDVDに関しては、先月31日に情報解禁されてから、ファンの間で期待が高まっていました。それだけに、DVD内で大胆ビキニ姿を披露している宮原の姿を見たファンは大興奮。スラリとしたモデル体型でありながら、胸には程良くボリュームがあり、その谷間には『美しすぎる!』と絶賛する声が寄せられています。また、空手で鍛えた腹筋も見とれるばかりに美しいのですが、道着を着て凛々しい表情を浮かべている姿も魅力的。密かに、『蹴られたい』という願望を抱いているファンも少なくないようです」(芸能関係者)

 そんなM志向の強い男性を沸かせるような姿を、今月15日付のブログで、宮原は披露した。「情報解禁です!! カンフーレディ役で出演しました」と、パチンコ新台『CR SUPER電役ドラゴン伝説』の映像に出演した際のチャイナドレス姿を披露し、ファンから、「その姿で蹴って欲しい」「リアル春麗?」などと、興奮の声が相次いだ。

「宮原は、人気パチンコ機『ドラゴン伝説』シリーズの約10年ぶりとなる最新機種で、『カンフーレディモード』の映像に登場するようです。カンフーレディーというくらいですから、恐らくカンフーを披露するのでしょうが、『ノンちゃんがチャイナ服でカンフー披露するなら、絶対やりに行く!』『早く映像を実機で見たい』などと、ファンは盛り上がりを見せているようです。また、宮原といえば、14年に公開された初主演映画『ハイキック・エンジェルス』では女子高生姿で、昨年4月にWeb限定で公開されたジョンソン株式会社『KIWIリフレッシュスプレー』ではOL姿で、得意のハイキックを披露し、話題になっていただけに、『続編はまだ?』『他のコスプレしてハイキックする姿も見てみたい』などと要望する声も少なくないようです」(同)

『ハイキック・エンジェルス』のシリーズ前作『ハイキック・ガール!』(09年公開)と『KG カラテガール』(11年公開)に主演した女優の武田梨奈は今や、アクション物だけでなく、人情物やコメディタッチの映画・ドラマでも主演作が続いている。宮原もいずれは、特技の空手を活かしつつも、幅広い役を演じられる女優へと成長していくに違いない。

宮原華音、初DVDでスレンダー美乳を披露! セクシーチャイナドレス姿には「蹴られたい!」の声が殺到のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優twitterグラビアアイドルビキニ宮原華音美乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…