senon0220.jpg
五城せのん公式Twitterより

 14日、人気グラビアモデルの五城せのんが自身のTwitterに、「今日チョコもらえた?  私は食べる専門なので作りもしません毎回爆笑」とツイートし、スクール水着姿を披露。これを見たファンからは、「せののんのスク水姿が最高のプレゼントだよ!」「僕はせのりんを見つめる専門です!」などと、興奮の声が寄せられた。

 現在16歳の五城は、“現役中学生グラビアアイドル”として、昨年デビューを果たした。150cmと小柄ながらも、Gカップ巨乳という迫力ボディでファンの目を釘付けにし、小悪魔&ドSっ子キャラでそのハートを鷲掴みにしている。また、アイドルユニット・ヤンチャン学園 音楽部の4期生メンバーとしても活動し、“せののん”の愛称で親しまれている。

「五城は普段から頻繁に、スクール水着姿をアップしているのですが、16歳のピチピチボディなだけに、その破壊力は抜群。『非合法ロリと知りながらも興奮してしまう俺は、なんてイケない男だ』『20代のグラドルがするコスプレとは次元が違う』などと、ファンを喜ばせているようです。また、体操服・ブルマー姿に関しても同様に、『やっぱり男の欲望はブルマーに集約されるよね』『ブルマー廃止前に育った俺は、あくまでもエロスよりノスタルジーを感じるね』などといった声が寄せられています」(芸能関係者)

 五城は、イメージDVDでも頻繁にコスプレ姿を披露しては、ファンを喜ばせている。特に、昨年1月に発売した1stイメージDVD『ラブリースマイル』(ラブリースマイル)で披露した、ドラミちゃん風メイドコスプレ姿に関しては、ファンから好評なだけでなく、五城本人もお気に入りの様子だった。

「五城は、アニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系)に登場するドラミちゃん風の黄色いメイドコスプレ姿を披露していたのですが、すっかり気に入ったようでした。昨年7月に発売した3rdイメージDVD『ずーっと見てニャン』(ゼウス)で披露した、猫耳カチューシャを付けた猫コスプレ姿も評判で、ファンからは、『猫系のコスプレすると、せののんの小悪魔キャラが引き立つね』『次はやっぱりドラえもんコスプレを披露してくれるのかな?』などといった声が飛び交っています。また、デビュー作ではDカップだったものの、現在Gカップにまで成長したということで、『これからさらに成長するのでは?』と、その伸びしろにも注目が集まっています」(同)

 Twitterのプロフィール欄には、「踏まれたい方はどうぞ踏んであげます」と書き込んでいる五城。ドSキャラを確立させていけば、バラエティでも活躍する可能性が広がるのではないだろうか。

【Gio

【Gio

なるほど

五城せのん、“非合法Gカップ・スク水”姿披露にファン興奮! “ドラミちゃんメイド”姿に絶賛の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優DカップGカップtwitterグラドルスクール水着メイド五城せのん合法ロリの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ