永井すみれ、R18指定の泡ブラ披露でファン鼻血! JK姿で三輪車に「ロリの極み!」の画像1
永井すみれ公式Twitterより

 13日、人気グラビアアイドル永井すみれが自身のTwitterで、「3月25日にエアーコントロールさんより新作DVD『オトナの時間』が発売されます。ぜひチェックしてください」と、新作イメージDVDの発売決定を報告。それと同時にアップされた画像では、バスタブの中に入った永井の、泡で乳首を隠しただけのセミヌード姿が披露されていたため、「泡の下にはピンクの宝石が!?」「もしかして、下は泡パンティー?」などと、ファンを騒然とさせた。

 永井は、2014年に“椿すみれ”名義でグラビアデビューし、15年頃から現在の芸名に改名した。色白童顔にFカップ巨乳という、グラビアアイドルの王道をいくルックスだが、イメージDVDでは毎回、そのおとなしそうな見た目からは想像もできないような過激な姿を披露し、ファンの目を釘付けにしている。最近では、R-18指定がかかってしまう程に、大胆露出が増えているだけに、新作にも期待が寄せられている。

「永井は、先月28日に発売されたイメージDVD『混浴気分vol.18~すみれと一緒に温泉ツアー~』(オルスタックソフト)では、R-18指定がかかる程の大胆な姿を披露し、業界内を騒然とさせていました。また、その発売記念イベントで永井は、『ここまで布がない作品は初めて』と語っていたのですが、新作『オトナの時間』で公開されたビジュアルでは、乳首を泡で隠しただけの姿が披露されたということで、『ついに布いらずに?』『泡が全部吹き飛んでしまう、という演出を期待してもいいのかな?』などと、ファンは大盛り上がりのようです」(芸能関係者)

 過激な姿ばかりがクローズアップされてしまいがちだが、永井のロリ感が数倍増しとなる、女子高生のコスプレ姿の披露を楽しみにしているファンも少なくない。13日に『オトナの時間』の発売告知ツイートがされた際には、泡ブラショットと一緒に、茶色のブレザーに赤が基調のプリーツスカートを穿いた姿で自転車を漕いでいるショットもアップされ、「安定のJK姿!」「ヌードよりもこっち」などと絶賛する声が相次いでいた。

「永井は現在21歳ということで、今月12日には、『撮影で女子高生の制服ばかりだったのに最近OL設定が増えたのはまぶたが痩せたせいなの? わたすは大人顔になったの? それとも老けたの?』とツイートしたのですが、ファンからは、『今も変わらず最強合法ロリだよ』『何歳になっても、JKコスプレはやめないでね!』などといった声が寄せられていました。また、その直後に永井が、『2年前の今頃は夢と希望をもって三輪車を漕いでいたよ』と、JKコスプレ姿で三輪車を漕いでいる画像をアップしたことで、『俺らにとっては、すみれちゃんの存在が夢と希望だよ』『まさにロリの極みといった感じの画像ですね。再現してくれませんか?』などと、ロリ好き男性がざわつく事態となったようです」(同)

 また、永井といえば、そのロリ顔に似つかわしくない大胆過激な発言で注目を集めることも少なくない。昨年11月に、イメージDVD『Intense desire~エロティック願望~』(グラッソ)の発売記念イベントを行った際には、「アダルトグッズ(集め)が趣味」と言い放ち、会場内を沸かせていた。爆弾発言キャラが定まれば、バラエティ番組でも重宝される時がくるかもしれない。

永井すみれ、“R18指定の泡ブラ”披露でファン鼻血! “JK姿で三輪車”に「ロリの極み!」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FカップJKコスプレtwitterグラドルロリコン合法ロリ永井すみれの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ